女性投稿者を語ろう14

1. 無名: 13が埋まりそうなので作っておきます

@21/2/2 (6dacc)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

470. 無名 (5d4be) @3日前

469のゆにちゃが他人の画像を自分のっぽくポストしてる証拠

https://imepic.jp/20240422/560530

「ペン挟んだの懐かしいな」ってGoogleの画像検索で引っかかる他人の画像なのになんであんたが懐かしいんだよw
そもそもPaypayのQR貼ってるからKOEKOE的にはアウト

469. 無名 (5d4be) @3日前

https://koe-koe.com/detail.php?n=529863
ゆにちゃ : いるかなー?
できるひとTwitterのDMで待ってる〜!

@yuni388

>画像検索で出る他人の画像を自分のっぽくポスト。投稿者のタグ付けられてる動画を自分のっぽくポスト。

動画はこんな感じでポストしてるけどおかしい
https://imepic.jp/20240422/558760

467. 無名 (65c94) @3日前

https://koe-koe.com/detail.php?n=529723

ナナ◇ID_55711 : 犯されてるのに快楽堕ちする妄想してるばかまんこです。きたないおほ声出ちゃってるから叱ってください

>また投稿し直してた

466. 無名 (65c94) @3日前

https://koe-koe.com/detail.php?n=529717
同じ他人の画像を自分のにする人が投稿し直してた

465. 無名 (65c94) @3日前

指摘したら画像消しだしたから認めたな笑

画像検索でこういう感じにでます↓
https://imepic.jp/20240421/841160

464. 無名 (65c94) @3日前

https://koe-koe.com/detail.php?n=529703
ナナ : 犯されてるのに快楽堕ちする妄想してるばかまんこです。きたないおほ声出ちゃってるから叱ってください

@

>>Googleの画像検索で他の人が出てくる画像を切り抜いて、自分のとしてポストしてて笑える

ポストしてる画像の中に何枚かある

462. 無名 (ebe80) @26日前

ありさ
https://koe-koe.com/detail.php?n=523628

ゆい
https://koe-koe.com/detail.php?n=523631

>どっちも有料noteがあって似てるけど、並びで投稿されてるのおかしくない?
今までそんな感じなかったし…フォロワー稼ぎのも並んで投稿されるんだよな……

461. 無名 (ebe80) @27日前

男性投稿の方は分からないけど同じ投稿を何度も投稿して削除してまた投稿して…ってやつ学生の春休みになって増えたよね?
フォロワー数稼ぎとか通話募集も他人のアカウント晒す目的っぽいのとか無断転載も。
朝起きて見た時にそういうのじゃない普通の投稿が投稿10個中の1個か2個の日もある。

460. 無名 (6d797) @24/3/5

◯◯♡、投稿頻度あんま高くないけど可愛いノリ良い子だしエロい、毎秒投稿して欲しい

459. 無名 (d7e4d) @24/2/27

滝口みくは何がしたいのか分からない。
同じ音声を何度も投稿連投削除。
あれ需要あるの?ないよね?

458. 無名 (2568f) @24/1/14

ユエちゃん神

452. 無名 (30146) @23/12/4

すぴかオナニーオナニー
ぽらりすオナニーオナニー
さみしいオナニーオナニー
ずっと1人でオナニーオナニー

削除依頼