女性が告発晒す!迷惑行為男性リスナー&投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

6. 無名 (7899c) @20/10/15

そうじゃない場合もあるよ。
概ね女性投稿者専用愚痴スレと同じみたいだけど、タイトルに告発や晒すようなワードとして過激な文字があると、やりすぎな感じに見えるのでそれでやりすぎないようにっていう意味で書く場合もある。
あとはここのBBSに限らずだけど既存のスレと内容かぶってると要らないだろって指摘する場合のもある。そこらへんは本来スレ立てする人が注意しないといけない部分だと思う。

5. 無名 (3a071) @20/10/15

最初に引っかき回すレスする人って、都合の悪い人笑笑

4. 無名 (a2e54) @20/10/15

泣き寝入りにならないようにとはいえこれってアリなの…?
相手が逆上したり名誉毀損にならないかも心配

3. 無名 (4d34d) @20/10/15

名誉棄損にならないようにね

2. 無名 (4da38) @20/10/15

Twitterの発言や他サイトの活動をbbsに晒されてるから自分たちも自衛手段として情報共有を目的として晒すスレ?なんか理由はどうあれ相手の男性たちと似たようなことをするんですね…。さすがに名前は伏せるのかなー?

削除依頼