女性が告発晒す!迷惑行為男性リスナー&投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

18. 無名 (bd0ec) @20/10/20

好きな投稿者さんのコメント欄にリスナーになりすまして荒らす人

」女性のふりをしてまで粘着や荒しとは、メンタルクリニックへの通院が必要なのではないのでしょうか」

17. 無名 (bd0ec) @20/10/20

リクエストやコメントをほぼ全員の女性投稿者に書いて、連絡先も手当たり次第書く迷惑な方

「数を打っても当たらないと思いますよ?トップページで垂れ流しされていますから。女性投稿者の目にも止まってますってバカなんですかね?」

16. 無名 (bd0ec) @20/10/20

○○投稿しろなど高圧的な書き方のリクエストをする方
」人としてコミュニケーションがとれなさそうな非常識な方のリクエストは誰も受けないと思いますよ。リクエスト自体1度受けると際限なしに死体にむらがる蛆虫の様に何度も何度もリクエストをして名前を変えてまでリクエストをして、遅くなるとせかす。まさに骨までしゃぶりつくされ投稿を辞めていく末路ですしね。恐すぎですねリクエスト小蝿さん達は。リクエスト欄の書き込みは女性の名前があっても実は男性でリクエスト書き込みは片手くらい若しくは両手程度の人数の同じ顔ぶれの男性が書いている雰囲気も感じて恐いですね」

15. 無名 (bd0ec) @20/10/20

「ん?どした?」と少しだけやり取りが多い方からのよく書かれる内容

「どうもしていません。彼でもないですし、退屈なやり取りより、テレビや友達への返信が優先なんで、終わらせるタイミング見計らっていただけなんですが。辞めて下さいよお話終わりにできないじゃないですか」。空気読みましょアナタとのやり取りは1往復、多くてもニ往復が限界なんです

14. 無名 (bd0ec) @20/10/20

俺の巨根どう?濡れただろ!入れたくなって発情してるだろ変態!連絡して来ていいからな!と突然DMにチン写添付してくる迷惑な方
「無視してますが何か?画像で巨根と言われましても確認のすべは無いんですが?そもそも逢いませんし、やり取りもこちらに興味がある方でも全くない方の巨根だか粗チンだか送ってこられましてもカラカラに乾いていますし入れたいと言うより吐きにトイレに行って宜しいでしょうかと言う感じなのですが、そして、通話や連絡をそちらが取りたいんですよね?お願いやお誘いの仕方も分からない方なんですね!と言うより元々通話しませんけど」

13. 無名 (bd0ec) @20/10/20

俺がイッていいと許可してないのにイッちゃったの?悪い子だね!お仕置きが必要だね。今度の投稿で…と何か勘違いなコメントをする迷惑な人
「すみませんが何故あなたの許可が必要なのでしょうか?それは勿論イキますよ当然じゃないですか投稿を聞いてもらい妄想でおかずにしてるんですからね。悪い子とは?アナタ自身のお話ですかね?お仕置きされる筋合いはないと思うのですが?今度の投稿とかリクエストに書いて下さいねコメント欄なので、失礼で対人関係が成立しない方のリクエストにこたえませんが」

12. 無名 (bd0ec) @20/10/20

毎日、何回出したよと報告する迷惑コメント」知りません。お好きに出していて下さい。報告は結構なので」

11. 無名 (d1274) @20/10/16

正義感や正義ってよく使う人いるけど、こう言うスレが建つとそこに話しを持っていって結局荒れるから要注意かな。
正義感なんて本当にある人って一握りでしょ?自分を省みず最後まで相手の安全と無事を願える人なんてそうはいないしね。正義ってのも同じで、物凄くあやふやな物でしょ?その時の立場や事情、時代や世情や世論多数の意識でコロコロ変わるもので普遍的なものじゃないしね。
こう言った事を持ち出してやり合うのは辞めて欲しいね。

正義や正義感や正論ではなくて、道徳を思い出しながら人と付き合えば揉めないのにね
道徳がシンプルオブベスト

10. 無名 (313b2) @20/10/16

使いたい人には上手いこと使ってほしいね

9. 無名 (545b1) @20/10/16

匿名性があるこういった掲示板だとして書き込みをしたことに相手が気付いた場合逆上するリスクはある
もちろんそれを理解して書くのかも知れないけれど、もし「あの子が書き込んだに違いない!」て本当は書いていない子なのに書いたと勘違いして全く関係ない女の子に被害がいくことも怖いよね

「告発」「晒す」てワードが過激なぶん愚痴よりもリスキー
ましてここに晒されるヒトってきっと「そういうヒト」だから晒されるんだろうし…言葉を選ばなくて申し訳ないけれどやばいヒトが多いだろうからこういった晒すスレは正直危ないと思う

8. 無名 (3a071) @20/10/15

愚痴を吐くのを目的にするのと、情報共有して、近づかない関わらないように自分たちで注意する目的とは、意味がかなり違う印象。
Twitterで、承認欲求満たす為に画像あげたり、欲しいものリスト書いたりするのは、需要と供給で成り立っているから、フォロワーでもない第三者がとやかく言うつもりないけど、少し指摘部分を上げるなら、男性は、ワンチャンを期待してフォロワーになる、女性はそこまでは提供するつもりはない。画像や声提供してるからいいでしょ、と言う両者の温度差がトラブルの火種の大半なんじゃないかな?例えば、男性はヤリたい一心で投稿者の女性に紳士的にふるまってみたり、欲しいものを送ったり、なんだったらキャスで投げ銭や他サイトで音声を購入と尽くす、女性からしたら、その男性の行為は、自分の提供している画像や音声、エッチなやり取りに対しての見返り程度にしか考えてない。そもそもヤリ目じゃないしヤラせるつもりなんてないって感覚のズレが結果的に、男性から乞食だのカマチョだの晒され叩かれる事になってる気がする。
オフパコを公言してる女性や上記みたいな感覚でTwitter紐付けしている子は、書き込みしてもちょ

7. 無名 (7005f) @20/10/15

新しいスレはそこそこ要らないって言われがちな印象

削除依頼