帰ってきてほしい投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

784. 無名 (afc95) @23/11/4

金木くん
シチュボ好きだったな

783. A (b357b) @23/11/2

781.さん賛成です。ここをやめて今は幸せにしてるといいと思う。気持ちの良いセックスとオナニーをしているといい。また声は聴きたいけど、幸せなら戻らなくても良いと思ってる。

782. 無名 (41655) @23/10/31

やるなら名前あげるだけじゃなく1の「その人の良いところを語ろう」もやってほしい。
新規ユーザーにはいたかも分からない誰かわからない人の名前が出るわけだし良さもお願いします。

781. 無名 (facfb) @23/10/31

全員ではないけど事情があったりでだいぶ前にもうやめたり他サイト行って前に進んでる人を戻って欲しい人にあげて擦りすぎなのは事実でしょ?
推し(元推し含む)が何らかの事情でやめたり移動して前に進んでるのを応援できないの?

780. 無名 (facfb) @23/10/31

むしろ776が効きすぎて寒いこと言って温暖化ストップしてる?笑

どっちの意味か分からないけど
草生えると自然が増えるから温暖化ストップってこと?
でもこの場合の草生えるは「=笑う」だから笑うと余計に二酸化炭素の排出量ふえるし、どっちかと言えば温暖化加速側なんよな笑

前者の意味だった場合776が寒いからあんたが温暖化ストッパー!笑
何れにせよ感想の感想にまで物申すのは効きすぎやて笑
何ターンやりあうの?笑笑

779. 無名 (6514b) @23/10/31

776悔しいのは分かるけど775の指摘は「最初の773個人の感想の時点で、内容が気にならない人は反応しなくない?」って話だから。
残念ながら774さんは気になっちゃってるのよ。書き込みの内容でその事実がそこにある。
776も指摘してるレスの「効いて」てワードへ過剰に反応してるように見えるよ。

「草生やして温暖化のストップにでも貢献」ってなに?意味がわからないよ?
草生やすと温暖化ストップが繋がらない。
あなたの中での精一杯のおもしろワードなのかな?

778. 無名 (856df) @23/10/31

こいつ個人の反応に聞いてるって思って書くのは謎でもないやんw感想の感想言に…って言い出してる方が謎やんw小学生みたいに無限に「感想の感想の感想に…」みたいに感想ってワード1づつ増やしてずっと続けたいの?w
草に草生えるって意味不明だし誤用だし776は774?
マジ効いてるやんwww
これ以上反応しないけどとか誰も聞いてないのに言い出してて草
自分に言い聞かせないと反応しちゃうのかな?

777. 無名 (4f189) @23/10/31

ネットスラング使いまくりやん w w

776. 無名 (65405) @23/10/31

775も個人の感想の感想に謎に反応してて草
効いてる効いてるって思い込みたい連中の草ほど草生えることないねw
これ以上反応しないけど
頑張ってこれからも草生やして温暖化のストップにでも貢献しててくれ

775. 無名 (6514b) @23/10/31

774効いて反応してて草
773は個人の感想だし気にならんかったけどなw

774. 無名 (7d1c9) @23/10/30

結局こんなところ覗いてて同族な773は好きだよw

773. 無名 (6471e) @23/10/30

やめたり他サイト行ったりで帰ってこない賢いところがみなさんいいね!
視聴者側も早く前に進もう。時間の流れに取り残されて過去にいたいい人らを擦りすぎ。

772. 無名 (ff0d9) @23/10/30

Kuzさんかえってきて

771. 無名 (52d11) @23/10/24

あさかさん帰ってきてほしい。

770. 無名 (d8f9e) @23/10/23

おねぎさん

768. 無名 (4bc70) @23/10/11

フェニックス・シーガイア・リゾート

削除依頼