帰ってきてほしい投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

707. 無名 (235a8) @23/5/9

あさ。さんの弾き語り垢なら知ってる

706. 無名 (57639) @23/5/8

あさ。さんもう来ないのかな

705. 無名 (b1205) @23/5/7

あまあま好き さん

704. 無名 (7edc3) @23/4/26

kisaragiさん
すごく良い声だったのでどこかで活動されてないかな…とついつい期待してしまう

703. 無名 (837c0) @23/4/14

701
遅くなってすみません!!
Kuzさんはクズって名前で活動されてます。
でも、ファンティアの更新も消えたくらいで停止していますね……
https://fantia.jp/fanclubs/480213

702. 無名 (09dd6) @23/4/12

ハトさん
投稿全部なくなってた⋯
まだ聞きたかった

701. 無名 (ab96d) @23/3/27

700さん
kuzさん、ファンティアされてますか?検索しても出てこなくて、ファンティアの活動名を教えてほしいです(´;ω;`)

700. 無名 (91a97) @23/3/20

Kuzさんファンティアは消してないですね!

699. 無名 (91a97) @23/3/20

688さん
Kuzさんだとおもいます!!

698. 無名 (4cfaf) @23/3/19

ちゆおかえりbananaだけど

696. 無名 (e8c40) @23/3/5

とと○るちょ

695. こまち (ba0f5) @23/3/5

やっぱいつまで経ってもはるやんさん。
結婚したり海外に住んだりしてそうだけど戻ってきてほしいしワンチャン戻ってきそう←

694. 無名 (c81b9) @23/3/3

688さん>
Kuzさんです!最近活動復帰されたのでその音声もいつか再投稿してくれるかと!

693. 無名 (b9284) @23/2/28

音色ちゃんよかったな

692. 無名 (e4a81) @23/2/27

今更かもしれませんが、音色さん戻って来て欲しい…!

691. 無名 (c644f) @23/2/27

変態は治らないさん。大好きだったんだけどなぁどこか違う所で活動してるのかな?

690. 無名 (10811) @23/2/26

結構前だと思うんだけど添い寝しててキスしてやり方教えたでしょ?って言われる音声が良過ぎてまじでもう一回聞きたいんだけど誰か分かる人いないかな...男性です

689. 無名 (5663e) @23/2/25

へいすけさん戻ってこないかなあ
全消し前に一個だけ保存してた音声で毎日抜いてる
他のもまた聞きたいな

688. 無名 (b5efb) @23/2/23

誰かは忘れてしまったんですけど、おもちゃに好きな人の気持ち全部吸い取られて気持ちよくなろうね〜、みたいなシチュ投稿してた男性誰かわかりませんか?すごく聞きたいけど忘れてしまったんです…

削除依頼