桃スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

133. 無名 (488a7) @20/8/20

同意

132. 無名 (aff44) @20/8/18

‪なんで配信者側が配慮しなきゃいけないんだろう‬
‪基本的にコメントとかリプとかDMなんてボールみたいなもので‬
‪ド真ん中ストレートを上手く投げられたときだけ拾ってもらえる、みたいな‬
‪そういうものなんじゃなかろうか‬
‪ド真ん中ストレートを投げれば良いんだよ‬

130. 無名 (56521) @20/8/13

その釣りの人は何がしたいの
マウント?アンチ?

129. 無名 (56521) @20/8/13

あ、なるほどね!
教えてくれてありがとう!

128. 無名 (393d7) @20/8/13

書いて即消し、なになに?ってなる内容なんて釣りに決まってるでしょ

127. 無名 (56521) @20/8/13

釣りなんだ…

126. 無名 (9b07a) @20/8/13

いちいち釣りに反応してあげてんのはギャグなの?自演なの?

125. 無名 (d8da0) @20/8/13

すーぐ消すやん

124. 無名 (56521) @20/8/13

なんて書いてたの?

122. 無名 (b343b) @20/8/13

秘密?

120. 無名 (6b653) @20/8/13

秘密とは。

118. 無名 (1cc11) @20/8/10

声色変わるかな、きにならないや

117. 無名 (6e439) @20/8/10

くだらない

115. 無名 (26b9d) @20/8/10

てか挨拶の時に、挨拶したあとお茶なげるのすごいな

削除依頼