桃スレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

150. 無名 (7cc91) @20/9/21

149
ふぁぼもらえた?

149. 無名 (267ed) @20/9/21

ふぁぼ欲しかったらツイートすればいいって言われたからツイートしてる。そこまで言われてもふぁぼ乞食しちゃうのが惨めだけどそれでも欲しいからツイートしてます。

148. 無名 (fc3fe) @20/8/24

ホントよ
たとえわかったところでどうにもならんでしょうが

147. 無名 (0aad7) @20/8/24

桃にしかわからない事じゃない?
いい加減なこと言うのやめなよ

143. 無名 (ea54c) @20/8/24

はいはい。ここで言わずにツイートしなされよ。本人も喜ぶし。ここにはどんなに好きでもふぁぼもらえない人もいるんだからさ。貴方にはわからんかもしらんけどね。

140. 無名 (183ec) @20/8/23

ゲームに集中してほしい

138. 無名 (47223) @20/8/23

こういう質問定期的に湧いてくるけど、返信貰えるって確信ないとDMせんのかい。絶対に返ってくる訳じゃないし、返信貰って構ってもらう為だけにするなら手間かけさせないで欲しい

136. 無名 (ce55f) @20/8/23

数日以内ってことは早くない、のんびり返信待ってる感じなんですね
ありがとうございます!

削除依頼