やぁな(未成年投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

296. 無名 (82db3) @20/4/15

もし陽キャに見えるやつがKOEKOEにいたら、それは陰キャが陽キャっぽく頑張ってるだけだよ。

295. 無名 (82db3) @20/4/15

そもそもKOEKOEに陽キャがくるかよw陽キャならリアルで充実してるわ

294. 無名 (e00c9) @20/4/15

この娘、コロナで引き込もって1日キャスってるんかな?暇潰しにやってるキャスに参加してきゃっきゃっやってる囲いも陰キャだよな。

291. 無名 (7dca1) @20/4/12

もう沼抜けしたのだから、どうなろうが関係ねーだろ!と言われそうですが、暇さえあればキャスってチヤホヤされて私は人気者って勘違いしちゃってる完全な陰キャって感じだから、このままの感じでいくと皆に飽きられてポイされる気がする。もし、皆がポイしたら構ってちゃんキャラのやぁなちゃんが廃人になってしまわないか、ちょっとだけ心配です。

290. 名無し (ef954) @20/4/12

あの投稿内容じゃ飽きられるのも時間の問題だろ

289. 無名 (09f2c) @20/4/12

囲い達のあれやれ、これするなとか裏で支持されることをするだけのおもちゃ
投稿者(配信者)がこの状態になったら末期、あとは飽きられていくだけ

288. 無名 (7dca1) @20/4/12

やぁなちゃん。投稿もしてくれないし、Twitterはメンヘラっぽいし、キャスは仲良しメンバーでしていて入り込む余地もなさそうで何も魅力を感じなくなりました。君の過去の投稿を聞いても勃起しなくなりました。インポになったのかと思いましたが、他の方の投稿聞くときちんと勃起します。それだけ君に惹かれるものが無くなったと言うことでしょう。沼抜けできますわ。ありがとうございました。

286. 無名 (4b209) @20/4/9

このままコエコエを止めてキャスやTwitterで囲いとだけ仲良くやってればいいんじゃね?

285. 無名 (27dfc) @20/4/9

284
激しく同意!
元々 信じられる要素も無いけどな

284. 無名 (41db5) @20/4/9

BBS信じないでって言われてそうですかってなるのは囲いくらい
逆に何かまずいことあるのかなって思っちゃうんだけど

283. 無名 (0a4c6) @20/4/8

そうやな。
すまん。配慮が足りんかった

282. 無名 (364d1) @20/4/8

やぁなのキャス初めて行ってみたけど
BBSで擁護しないでっていうのはわかるんだけど余計に炎上しちゃうからね
書いてあること信じないでっていうのは無理ありすぎじゃない?
そんなこと言わなくても個人が判断すればいいだけじゃないの

281. 無名 (d82e8) @20/4/8

憶測で言うのは止めような

280. 無名 (84f89) @20/4/8

俺が言ってるのはやぁながガチ恋作りたくてお茶爆ももらいたくて配信やってるんだったら行動考えろよってことなんだよな

279. 無名 (0a4c6) @20/4/8

そうそう。
あんまり思い入れが強くなると、なかなかガチから抜けれなくなるからね。
そうやって思えるあなたはきっと、やぁなに取って大切なリスナーになるでしょう。俺はガチになりすぎて失敗して後悔の念しかないからね。俺みたいな過ちを犯す人が1人でもいなくなるのを願ってます。

278. 無名 (40471) @20/4/8

275
ありがとう。
やぁなのことほんとに好きだったけど、これからはいちリスナーとして見守るよ。

277. 無名 (0a4c6) @20/4/8

わかってるよ。品曲がった人の集団だからね。ここは。

削除依頼