やぁな(未成年投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

316. 無名 (98cd7) @20/4/19

寝落ちした。て言っておけば信じるバカばっかだから嘘こいてんだろうよ。本当は喋んなくてもお茶爆とかしてくれるなら喋んのめんどくさいし喋らんとこ!投稿も貢いでくれるカモがたくさんできたし、もういいかっ!貢ぎが減ってきたら再投稿したらいいかっ!てのが本心かもよ?いいように利用されてるんだよ。

315. 無名 (5beb0) @20/4/19

キャスは金稼ぎだから寝落ちでも発言しなくてもキャスやるだろ

314. 無名 (ce594) @20/4/19

投稿再開する言ってたけどいつなん
毎回キャスで寝落ちしてんのやりすぎw

313. 無名 (14f83) @20/4/19

そういや、まだ活動してんのか?キャスも自分からは自発しないんだろ?じゃぁ、何でキャスやるんだよ。やる意味ねーじゃん。ワケわからんな。

312. 無名 (ef155) @20/4/19

未成年のうちから尿漏れ? 
バイブのいれ過ぎで筋肉緩みすぎだろ

311. 無名 (14f83) @20/4/19

尿漏れオムツっていくつだよ。お婆ちゃんかよ。

310. 無名 (090ba) @20/4/19

締まりが悪く緩いのか…
尿漏れだとアンモニア臭が凄そうw

309. 無名 (4609e) @20/4/19

尿漏れやぁなのオムツかわいい

308. 無名 (4332b) @20/4/18

個別に話しかければ返事が来るらしい
一斉送信のやつは最近は無いな

306. 無名 (26c38) @20/4/18

やぁな、こんなところでも最初だけで飽きられる
可愛そうなやつw

305. 無名 (89360) @20/4/18

やぁな。消えたな。
ほらみろ。

304. 無名 (456fe) @20/4/18

やぁなの公式LINEって何か送ってきてる?
最近何も来ないんだが

303. 無名 (edf9a) @20/4/16

やぁなのリスナーも同類ですな。

301. 無名 (4671d) @20/4/15

こんな娘のファンになってキャスに行ってた自分ってなんだったんだろう。なんか情けなくなってきた。

300. 無名 (06cb7) @20/4/15

ピーナッツ?投げてくれたら仕事が減ってるやぁな助かる〜みたいな発言してたよね?
お金目的なのは間違い無いんじゃ無い?

299. 無名 (6bfa3) @20/4/15

身内でワイワイ騒ぐノリが好きなんだろう

297. 無名 (e00c9) @20/4/15

そりゃそうだな。
まぁ、この娘も終わったね。

削除依頼