やぁな(未成年投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

396. 無名 (68eee) @20/4/29

やぁなに注意してブロックされた人。多そうやな。
残った囲いはやぁなが何してもいいこいいこするから、物事のよし悪しの判断もできないようになってるんだよな。

395. 無名 (c839a) @20/4/29

言い返すよりはさっとブロックした方が精神衛生上いい。そのための機能だしな
ここで言うよりはリスク負ってるだけ393と394は潔いと思うが。そんな落ち武者たちの溜まり場なのかここ?w

394. 無名 (0a457) @20/4/29

393
同志

393. 無名 (68eee) @20/4/29

自分に都合の悪い、不利益な事を言われると直ぐにブロックするよ。直接注意しただけなのにさ。

392. 無名 (1b6b9) @20/4/29

4f75eのことだから開き直って1人で250個のアカウントがと言い出すかと思ったわw
てか25個でも250個でも超面倒くさいしそこまで情熱的な20人がいることの方がすごいけどな。ここに書き込んでる人が5000人いても何の意味もないもんな

これが類は友を呼ぶってことなんだな で 呼ぶもんだなとは意味が違うよ。重箱の隅をつつくようなことなのでどうでもいいけど

391. 無名 (4f75e) @20/4/29

てか、389も日本語おかしいよw
呼ぶもんだなが、呼ぶなんだな。日本語難しいあるね。

390. 無名 (4f75e) @20/4/29

墓穴掘った
穴があったら入れたい…じゃなくて、入りたい

389. 無名 (1b6b9) @20/4/29

4f75e
ドヤ顔で20人×25個=5000だと言ってるの恥ずかしすぎwww
小学校からやり直せ

やっぱやぁなも囲いもアンチも類は友を呼ぶなんだな。まともな人なら長々と関わろうとしないもんな

388. 無名 (d42c6) @20/4/29

やぁなって人
運転しながらキャスのコメ読んでたのを注意したらイジメられたって言ってた人だよね?
それを庇う囲いもやぁなもどんだけ頭悪いんだよ

387. 無名 (509cd) @20/4/29

挨拶で偉いって褒められるの?
今時、幼児でも言えるのにw

386. 無名 (4f75e) @20/4/29

おはよう。ってちゃんと言えて偉いね。ってどんだけ構われてんだよ。挨拶くらい普通だろw
フォロワーにどんだけバカにされてるかいい加減に気付けよw

385. 無名 (4f75e) @20/4/29

やぁななら投稿した音声を保存して有料配信するかもわからんな。

384. 無名 (83d37) @20/4/29

なんかこんだけマニアックな奴にしか好かれんなら
今のうちに音声DLして何年後かに有料で配布したらプレミア付きそう

383. 無名 (4f75e) @20/4/29

だから本当はフォロワーは20人くらいなんだってw

382. 無名 (2f4f5) @20/4/29

フォロワー5千近くいるのに自撮り写真にはイイネが二桁だったよなw

381. 無名 (4f75e) @20/4/29

20人くらいの囲いが25個くらいのアカウント持ってりゃフォロワー5000人近くはいくぞ?🤭

380. 名無し (e0dff) @20/4/29

5000人近いフォロワーがいるのにキャスに来るのは20人そこそこだろ
どんだけコアな囲いなんだよ

379. 無名 (4f75e) @20/4/29

ちょっとチヤホヤされてるからっていい気になりすぎだよな。未成年飲酒、ながら運転、ネット入り浸りの事実を親御さんが知ったらどれだけ悲しむか。やぁながやってる行為は誉められるもんじゃなく、逆に恥じるべきだからな。ここでみんなにこんだけ注意、叩きをされてもキャスに入り浸る当たり、本当に図太いか無神経かだよ。

378. 無名 (2f4f5) @20/4/29

本当に魅力的な女ならリアルでモテまくりだろうにキャスに入り浸りな時点でリアルでは誰にも相手にされてないじゃん

377. 無名 (55687) @20/4/29

気持ち悪っ!
たかがネットで貢がれてイイ女のつもりなんだろうけど頭悪すぎ

削除依頼