やぁな(未成年投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

436. 無名 (ce347) @20/5/9

やぁな、koe-koeの投稿止めるってさ。だからやぁなをここで叩いてつるしあげても、馬鹿な連中が空騒ぎしてるだけになるから、もう止めたほうがいいで!

435. 無名 (caf15) @20/5/8

431の方が馬鹿に見える

434. 無名 (40dab) @20/5/8

自分のこと好きな人が431みたいな投稿してたらマジで嫌だ

433. 無名 (e04d8) @20/5/8

煽り下手かよw

431. 無名 (6a4c4) @20/5/8

さってと、初めてBBS来たけどこれは暇人の集まりすぎて滑稽だな笑
あ、どーもやぁなパイセンの取り巻きでーす笑笑
んーそうだよねわかるわかる、乞食〜とか言って嫉妬心隠すのに必死なのみんな可愛いね〜笑
所詮誰の心も惹き付けることの出来ないお前らはどーせ暇だろうよ、いっぺん自分でキャスでもやってみりゃいーじゃん
自分たちのこと何様か分からず、世間もまともな目で見れずそれを理解しようともしない馬鹿どもに叩かれる、仕事も忙しいのにやぁなちゃんは可哀想だなぁ本当に大変だなぁ鬱陶しいだろうなぁ笑笑笑笑
ま、これを機にこの掲示板には二度と来ない方がいいよ、お前らの馬鹿が露呈するから笑
ばいばーい👋👋👋

429. 無名 (29a21) @20/5/6

本当の乞食に成り下がったな

428. 無名 (d9611) @20/5/6

426. 無名 (e435f) @20/5/5

そう言うあなたもほっとけばいいのに。叩いて指摘してる当のご本人は善人ぶって満足してんだから。絡むと話がややこしくなる。

425. 無名 (007cb) @20/5/4

当の本人も周りの取り巻きもそれで幸せそうなんだからほっときゃいいのに

424. 無名 (007cb) @20/5/4

人様に指摘できるほど偉いんかと思ってしまう

423. 無名 (758d8) @20/5/3

ここで色々言ったところで、当の本人には何も伝わってないし響いてもないよな。騒ぐだけ疲れるしバカと言われるだけだから、もう止めねーか?

422. 無名 (c0bc6) @20/5/3

それは見返りがあるかどうかの話だから関係ないね
いいこいいこするとか貢ぐのは嫌になったらすぐにやめられる。受け取り側も嫌なら最悪ブロックすることもできる
よって双方の意思があって初めて成立するということ

忠告というのは受け取り側が真摯に受け止めようと思える間柄でないと成り立たない
言うのは自由だがそれを聞き入れないのもブロックするのも自由だから

俺もアホだなと思うけどそれだけだな。アホな場所だからなここ

420. 無名 (56370) @20/5/2

所詮、ここはリアルではド底辺のクズで構成されているBBSだからな。誰かがあぁ言えば、その意見に対してなんやかんやと言いたい事を言ってる所だからな。こんな所、さっさと抜け出さないといけないとわかってるんだがな。

419. 無名 (9b228) @20/5/2

だいたいここに書き込んでる人に愛情がないのは文面から明白でそんな人の忠告は聞けないと思うよ
言葉遣いが汚くて最初から蔑んでる気配しか感じない
自分の彼女の悪いところを指摘するときもそうなるんかな?
そんなことしたら絶対逆切れされて終わると思うが。そういう時はめちゃめちゃ気を遣うぞ

418. 無名 (9b228) @20/5/2

毎日挨拶しあったり2人で話したりしてる間柄で忠告してるの?
その〇〇素敵ですねって褒めるのと訳が違うよ。家族に忠告されるのですらイラっとすることあるのに

>いいこいいこしたり
それは双方がいいと思ってやってんでしょ?
それぞれの気持ち以上に大切なことないよ。周りから何言われるかは関係ない

417. 名無し (317d5) @20/5/2

これだけの情報量があるんだから道ですれ違う人とは違うと思う

削除依頼