【SOUND ONLY】さうおんスレ30

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

960. 無名 (3e921) @20/1/21

Wi-Fi切れて変わっちゃったけど959あたし

959. 無名 (6d9e1) @20/1/21

941は黄の話じゃないじゃん
違う人の話混ぜたら拗れると思ったから書いた
ごめんなさいね

958. 無名 (6cd8a) @20/1/21

955
黄がそうなのはわかってるよ
全体的な話なんじゃないの?これ

957. 無名 (c4bbf) @20/1/21

今黄の話ししてないじゃん

956. 無名 (2b59a) @20/1/21

953
黄のお題箱に対する考え方好きだな
黒の考え方も配信者目線になってみたら分かるんだけどね…

955. 無名 (81af7) @20/1/21

954
だからちゃんと「黄は」って書いてるでしよ。

954. 無名 (3e921) @20/1/21

953
黄はそう思うんでしょ。他のお兄さんもそう思ってるとは言ってない

953. 無名 (e57c3) @20/1/21

黄は匿名のお題箱こそ本音だしリアルな声が聞けるって言ってたよ

952. 無名 (ea321) @20/1/21

941
まあ匿名だと悪戯だと思う可能性高いでしょ
何か詳しく聞こうとしても誰に問い合わせたらいいかわからんし

949. 無名 (321f4) @20/1/21

これだけ視聴者が増えて収益が出るようになったんだからもう
昔みたいな
深夜に男子会キャスとかしてた頃のような
りゅんとかが居た頃のような
あんな空気にはもう二度と戻らないでしょ

結局はお金だよ

お金払ってる人と払ってない人の区別は付けないと

947. 無名 (2b59a) @20/1/21

ディズニーもう飽きた…

946. 無名 (b1a3c) @20/1/21

拾って欲しいからとりあえず映画タイトルのコメ羅列されてくのなんだろこれ

945. 無名 (48dda) @20/1/21

ジブリもディズニーも苦手だから悲しい。

944. 無名 (fd986) @20/1/21

ただダラダラ雑談するだけ
ほんとやらしいことしなくなっちゃったね

943. 無名 (1e085) @20/1/21

やらしい黒さんどっかいっちゃった

942. 無名 (2b59a) @20/1/21

ちょっとずるいよね 本垢で意見言って切り捨てられたとしても、黒がそんなことしてないよって言えばそれで終わりなんだもん リスクありすぎるよ

941. 無名 (860b2) @20/1/21

前にも言ってる人居たけど、匿名じゃ無かったら既に居る未成年の事対処してくれるの?って思う。オープンでU18公言してる人居るけど

削除依頼