男性投稿者を語ろう16

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

840. 無名 (c4313) @19/9/15

827がわかりすぎる
自由と勝手を履き違えちゃダメだよ

839. 無名 (0ebd6) @19/9/15

835
正論
優勝

838. 無名 (5879a) @19/9/15

リスナーのことはリスナースレへかきましょう(笑)

836. 無名 (a5744) @19/9/15

Fさんの文句やなくてリスナーへの愚痴言いたくなるのはわかる
Fさんは好きやから枠は行きたいのもわかる
けどだから文句言ってもいいやんて言う考え方は反感買うわな

835. 無名 (0e651) @19/9/15

好きに推すのと好きに文句言うのは違うと思うけどね私は

834. 無名 (0df89) @19/9/15

自由をはき違えてない?
不快なら枠にこなければいい。ここに書き込む必要はない。楽しいと思う人だけがきてくれればいいって言ってたよ。

833. 無名 (e365f) @19/9/15

Fさん自分でルール無いって言っていたし、呼び方も挨拶も何もかも自由だと思うど、それを見て不快に思ったり嫌な気持ちになるリスナーだって自由だよね?そんな気持ちを持ったらダメなの?持つことも自由だよ。

832. 無名 (7bb41) @19/9/15

好き好きチュッチュのコメが続くと不快やしそういうんはツイッターで個別ですればええやんと思うけど、Fさんが嫌やないんやからしゃあないわな

831. 無名 (e0df0) @19/9/15

特に主がルール設けてないなら呼び方も挨拶もなんでもいいんじゃない?
cassもニコ生も昔からそんなもんよ

830. 無名 (03020) @19/9/15

822がわかりすぎる。

829. 無名 (0df89) @19/9/15

では呼び方も挨拶もみんな統一して、名前も絶対変えないで絵文字にもしない。コメントも当たり障りのないコメにして、枠を盛り下げましょうね、ってことでいいですかね。

828. 無名 (7b69f) @19/9/15

825
けんぴ はじめて見た時も「は?」ってなった。

827. 無名 (0f508) @19/9/15

呼び方や挨拶を人とは違うことをして自分だけ違うを定着させようとする、
名前をコロコロ変える変えても私は気がついてもらえる、
名前が絵文字だけでも名前を呼んでもらえる、
などはマウントの一種で実は裏で揉めがちで面倒臭いって大手の枠で盛り上がってた

826. 無名 (9528d) @19/9/15

呼び方はどうでもいいかな

824. 無名 (c4313) @19/9/15

822
まぁやらなきゃやらないでそういうリスナーがしつこくコメしてコメ欄微妙な雰囲気になるし、またこういう所でコメ読んでくれなかった〜贔屓〜とか書かれるからねー
仕方なくやってる時もあるんじゃん?
時々頑なにやらない時もあるし。

ただそういう厄介そうなリスナーのコメばっかり読んでて普通にコメしてる人が流れてる部分は見てても書いててもつらい
贔屓するような人ではないけど無意識なのかな。
読んでる人だいたい決まってきてるから満遍なく読んで欲しいなっていうただのワガママです…

822. 無名 (3d0e6) @19/9/15

Fさんが大好きなんだけど
コメ欄がすぐチューしてやデレてで埋まって
Fさんもそれを読んで相手するのがマジで嫌

821. 無名 (3a90f) @19/9/15

削除依頼