男性投稿者を語ろう16

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

900. 無名 (f6cee) @19/9/21

898. 無名 (52c1d) @19/9/19

消すだけ良心だわ
サウオンスレ、サウオン系個人スレ、S関連スレ、F関連スレの山に辟易としてる
言っても無駄なの分かってるがせめて使ってないのは消せもしくは安易に建てるな
100個も1000個もスレ建てて無関係の人がどういう思いで見ているか分からせてやりたいぐらい。やらんけど

897. 無名 (f360b) @19/9/19

消すのは書かれたら困ることがあるからだよねw

896. 無名 (4c250) @19/9/19

消すのは無意味なのに

894. 無名 (5a425) @19/9/19

Fさんスレ削除?

893. 無名 (414e8) @19/9/18

892. 無名 (e7947) @19/9/18

駄目だね
結局違う話題拾ってもまた戻す。コレで話題がどうのとか無いわ。
ここって本来誰のどんな投稿の何が良かったよとか、誰の投稿の中のコレがささるとかコメント対応がとか情報交換したり共感するすレの趣旨の場所なんじゃないのかな?
個々に名前の付いたスレ立て嫌がるなら、一層話したい誰かが「現役・過去大手投降者のキャスやTwitterについて色々語ったり吐き出そう」くらいのスレ立てして話せば?

891. 無名 (a0b0f) @19/9/18

ここにもSのストーカーがいるから終わらんのやろ可哀想に

890. 無名 (e7947) @19/9/18

独り言スレ遡るとわかるけどストーカーかな
昔投稿も見掛けた事あるような?かなりヤバそう

887. 無名 (e7947) @19/9/18

885に同意。
話題出せば?と毎回返す人居るけど、結局話題投げてもスルーかレスが2・3続いて大手話題で埋もれて行く。
大手さん達が専用スレや名前出されるの嫌がってるのかも知れないけど専用スレ出来てるんだからそっちで盛り上がって欲しい。
ギリfさんリスナーさんは現役投降者だけど、Sリスナーは削除されて辞めた時にあれだけエスさん居なくなったらココは潰れるとか潰す気なの?名前や話題出したからとか騒いでたのに結局まだいるし、下の方にあったけどみんなの為に投稿残してくれてるとかみたいな事書いてあったけどSは全部消して居なくなったんでしょ?
ならもう一緒にリスナーもそっち行けばいいじゃん訳分からない

885. 無名 (e12a5) @19/9/18

それに前何回か話題だしたけど、全部スルーで大手の話ばかりされたからね

884. 無名 (e12a5) @19/9/18

883
ここの流れ見てると、もし推しの母体増えたらと思うとこわくてかけないよ
叩かれて終わりじゃん

883. 無名 (9fa9b) @19/9/18

879
そう思うなら他の話題だせばいいだけ。

882. 無名 (67bbc) @19/9/18

Fさんの信者さんおつかれ

881. 無名 (acd2f) @19/9/18

879
わかる

880
結局そこだよね

削除依頼