男性投稿者を語ろう16

1. 無名: 名前はふせて楽しく話しましょう 悪口や荒らしは削除します

@19/7/31 (c6a45)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

1000. 無名 (83fa6) @19/11/24

しず〇が消えるのは揉め事多いから。もうkoekoe辞めるが口癖だもん。

998. 無名 (3c5c6) @19/11/24

Kは私が知ってるKさんだろうか、みたいに考えてしまう

997. 無名 (3c5c6) @19/11/24

なんか、最近ここで書かれる投稿者の人達、名前が暗号みたい。それはそれで楽しいけど。

993. 無名 (6013e) @19/11/23

いつき〇ぐ=しず〇

992. 無名 (b450c) @19/11/23

KとGとBもおしえて

989. 無名 (6293f) @19/11/19

Sは深く関わっていくと難しい人のイメージ。声と方言は良いと思うんだけど。

986. 無名 (8ae5e) @19/11/18

R?

984. 無名 (0fb67) @19/11/17

転生するには理由があるから。女とモメる度に辞めて、ほとぼりが冷めたら出戻る男。プライドのかたまり。

983. 無名 (ba04b) @19/11/17

他人に迷惑かけてないなら転生してくれるのありがたいけどな。聞いたことないけど。笑

削除依頼