のぞみんの会見を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

32. 無名 (12dd1) @18/11/19

みんな久しぶりですね!
今月まで、この垢残すって言ったけど…
みんなと仲良くなれて楽しかった思い出は
ちゃんと忘れないからね!😢

風邪ひかないでね✊🏻



たかが4日でこのツイートは草
ネット依存の育児放棄おばさん早く他界してくれ

31. 無名 (f894c) @18/11/18

もうこいつ転生しててウケる

30. 無名 (9c469) @18/11/17

まだTwitterに自撮り投稿したりnanaの投稿報告したりで頑張っておられる

29. 無名 (e967c) @18/11/15

しめ鯖と繋がってない男投稿者にも同じようなことしてるよ

28. 無名 (b528a) @18/11/15

http://twitcasting.tv/shime_sabasaba/movie/505378004

27. 無名 (8d5d6) @18/11/15

のぞみんは未だに他の男投稿者とも連絡取ってるし、しめ鯖ってやつもしかりでホント滑稽だよなw

26. 無名 (af419) @18/11/14

ガチ恋がいたは本人等が勝手に思ってるだけで、それに該当するリスナーは誰にでも同じことをしてる笑

25. 無名 (67304) @18/11/14

ふたりとも投稿者だよ!
しかもそれぞれガチ恋?いたって

23. 無名 (af419) @18/11/14

しがみつきすぎだろ(笑)

22. 無名 (e4ab7) @18/11/14

https://twitcasting.tv/nozomin_koekoe/movie/506633264

21. 名無 (3f288) @18/11/14

ぜんぜんわからないんだがなんなんだ?
2人は投稿者で結婚もしてたけど、ネットで知り合って不倫関係になったってこと?それを発表したってこと?
2人とももうやめるの?

19. 無名 (f56e1) @18/11/13

〆さばさんは会えば誰にでも好きですって言えちゃう人だよ。(少しでも好きなら)

18. 無名 (6d39f) @18/11/13

しめ鯖と再婚することを決めました(笑)
離婚もしてねぇくせに頭悪すぎ、さすが育児放棄して男に狂ってるネットビッチ(笑)
やべぇまじクソワロ
しめ鯖ものぞみんもゴミかよ(笑)

17. 無名 (6d39f) @18/11/13

勘違いバカ野郎かこの女(笑)
勝手に消えろよ

16. 無名 (d0b47) @18/11/10

しめさば手当り次第だからあれに堕ちる女が面白いw

15. 無名 (73449) @18/11/10

しめさばって前も不倫してなかった?シュークリーム女と

14. 無名 (fc960) @18/11/8

すみませんが
どんなに理由があろうと
偽りはありません。
ですが逆に偽られるのも嫌なんです。

…自分が進まなきなゃいけない道……
自分の未来の事…
必死に必死に考えたつもりです。
ほんとうに、
今までありがとうございました。
LINE@も解散させてもらいます。


男性投稿者なら誰にでも尻尾振ってたクソ豚が何言ってんだ(笑)

13. 無名 (fc960) @18/11/8

明日最後にボイス投稿します。
ツイートにて←

お仕事お疲れ様です!
学校お疲れ様です!!

みなさん!明日もレッツスマイル🤗



消えろよ(笑)

削除依頼