のぞみんの会見を語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

52. 無名 (bb030) @19/1/2

49
いや、そこまでやったら、このサイトで投稿する人いなくなる。

51. 無名 (44bfb) @19/1/1

49
いつか写真晒されそうだな…
ここが音声投稿だけで良かったなw
しめさばよ

50. 無名 (29c92) @18/12/31

49.気になる

49. 無名 (1e518) @18/12/30

しめさばのLINEのトップにのぞみん写っててばかブスだったwとにかく歯並び悪いよねwwwwww
何れはのぞみんも捨てられるであろうにw
今は頭ん中お花畑だけど楽しませてあげればいいんじゃない??
ブス同士仲良くね♡

48. 無名 (ba77a) @18/12/22

おばみんはキモすぎおばさん

47. 無名 (c843a) @18/12/21

キャスで顔見えたけど想像以上のブス

46. 無名 (69c85) @18/12/20

のぞみん単体が勘違いおばさんだから痛すぎる。

45. 無名 (488fc) @18/12/20

誰もが思ってるよ
こいつら別れる

44. 無名 (565c8) @18/12/19

素人である投稿者同士の色恋沙汰とかどうでもいいわw芸能人気取りなの?とりあえずおめでとう!どうせ別れるよてことで閉

43. 無名 (3e7d5) @18/12/19

活動開始しました

42. 無名 (8c243) @18/11/25

LINE交換した他の投稿者には会見見せないように事前にtwitterだけブロ解してる。しめ鯖も垢消ししないしお互い浮気性でどうしようもないですわ笑

41. 無名 (68c32) @18/11/25

出鱈目とか言ってるけど事実じゃん。

40. 無名 (31f5e) @18/11/22

母親ならまず、お子さんを大事にしないと。。
守るべきものを守らずして
自分のことしかない人は幸せになれませんよ?

39. 無名 (7e531) @18/11/21

この人子供に話しかけないよね。キャス中に子供の声しても話さないし、外で寒いーとかアピールしてる時もベビーカーに子供乗せてそのままとかやめればいいのに

38. 無名 (89b56) @18/11/21

2人だけじゃ間が持たないのか、話が合わないのか、つまらないからか、人のCAS来て仲良いアピールか知らないけど、仲良さそうには見えない(笑)

37. 無名 (c854f) @18/11/21

すげぇうざいわこいつら

36. 無名 (14d1a) @18/11/21

2人で一緒に来てイチャつくんやったらその時間使って通話しとけや

35. 無名 (6f56d) @18/11/21

のぞみんも〆鯖も未だに普通にキャスに遊び来るしコラボもしたりするよ

34. 無名 (cd3c3) @18/11/19

やめたの?誰かのツイキャスに来てコメント書いてるの見るけどwwww
しめさばも一緒にwwwコラボにあがってたぞ

33. 無名 (64dd5) @18/11/19

ネットで男作って不倫してるとか、子供が気の毒。こんな母親いる意味ないだろ笑
しかも包茎メンヘラ中絶オッサンとなんて両方きもすぎ。
再婚するんならとっととしてみろ笑

削除依頼