〆鯖について

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

569. 無名 (1658e) @20/5/14

くじらに会いたすぎて会いに行く夢を見た…会いたい…

ほらな。
頭おかしくなってる。

568. 無名 (1658e) @20/5/14

そうなんだよ、うみは別れるべきなんだけど、如何せん、うみもコイツの影響で頭おかしくなっちゃってるんだよ

だからどうしようもない

567. 無名 (9d8d9) @20/5/14

うみは絶対コイツと別れたほうがいい。
まともな奴いくらでもいるぞ。
わざわざメンヘラおっさんと付き合う意味w

566. 無名 (0d710) @20/5/14

彼女は絶対に同情で付き合ってるな

565. 無名 (576b8) @20/5/13

それな

564. 無名 (6c4f2) @20/5/12

彼女のためにも別れた方がよすぎる

563. 無名 (fa440) @20/5/12

まだ生きてんの?

562. 無名 (f9154) @20/5/11

こいつ勃起不全なの??

561. 無名 (b875e) @20/5/11

真性包茎に勃起不全www終わってるwww

560. 無名 (63f52) @20/5/10

まだ好きとか言うリスナーいるわけ?

559. 無名 (c4563) @20/5/9

こいつ気持ち悪

558. 無名 (0dda4) @20/5/7

こいつも
Twitter自粛しろよ

557. 無名 (bebe8) @20/5/6

久しぶりにここきたけど
こいつまだいんのかよ

556. 無名 (368e0) @20/5/5

私中出しされた

555. 無名 (94e1a) @20/5/3

え、中出ししてんの?

554. 無名 (73c55) @20/5/3

こいつ中出し好きだね
何人中絶させてんだよ
〆鯖はまじでやばい

553. 無名 (4d5b3) @20/5/3

まだJKと付き合ってんの?
それともまた浮気?

552. 無名 (38367) @20/5/1

ほんとさ、何しても気持ち悪いことしか起こさない男だよな

551. 無名 (a6bf3) @20/5/1

まだ生きてるの?
この夜の酸素減らさないでほしい

削除依頼