〆鯖について

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

609. 無名 (22942) @20/5/24

地獄に堕ちろ

608. 無名 (b85f6) @20/5/24

どーでもいいわ、もう笑
カップル垢晒して何がしたいんだか
お互いかまってちゃんで草

607. 無名 (d4082) @20/5/23

ほんまにうみと結婚するのかね

604. 無名 (2fd1e) @20/5/22

仮にのぞみんに悪いとこがあったとしても、それが霞むくらい鯖が悪い

603. 無名 (071e0) @20/5/21

ほんとにそうなのかなー

602. 無名 (b7706) @20/5/21

〆鯖に関してはすべてが悪いしクズ

601. 無名 (6c396) @20/5/21

のぞみんも被害妄想凄いし、〆鯖だけが悪いなんてことはないと思うけど

600. 無名 (b7706) @20/5/21

どっちもどっちだと思うがな笑

599. 無名 (e1b0b) @20/5/20

のぞみんは〆鯖にモラハラ受けてたんだよ。
それでものぞみんは〆鯖と再婚したくて依存してたけど〆鯖が振ってブロック。

598. 無名 (044a8) @20/5/20

のぞみんとなんで別れたの?

597. 無名 (2785d) @20/5/19

え、まじ???
どんな感じで???

596. 無名 (862f9) @20/5/19

中絶の件は本人Twitterで言ってたぞ

595. 無名 (db1b8) @20/5/19

ほんとに中絶させたの?
さすがにそれはないんじゃ

594. 無名 (862f9) @20/5/19

中絶させて命を粗末にして女も傷付けて、未成年に子供作ろうってよくそんな軽率な事言えるのか...
クズすぎる

591. 無名 (58c41) @20/5/18

どうでもいいけど
〆鯖早く消えてほしい

590. 無名 (a8865) @20/5/17

男ウケってなに?

削除依頼