女性投稿者を語ろう11

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

960. 無名 (b7719) @19/8/18

yuu(ゆう)さんの抽選垢って何?何がおこなわれているの?

959. 無名 (f86f6) @19/8/18

決定的な証拠がないと運営も動けないと思うよ。運営からすれば勝手にいたずらで誰かが言ってるだけかもしれないから判断難しいと思う。そういう発言やタグ使ってたりのスクショを運営に送ってみてやっと消すかどうかってところだと思う。

958. 無名 (89d6d) @19/8/18

957
やはりが抜けてた

957. 無名 (89d6d) @19/8/18

yuu(ゆう)さん18歳未満なのか
残念だな、そのうち消されそう

956. 無名 (d7d47) @19/8/18

誰?病まさせる?

955. 無名 (cb196) @19/8/18

やおと仲のいい女も病まさせる

954. 無名 (3faec) @19/8/18

hちゃんすき、肉便器にしたい

953. 無名 (de4bf) @19/8/18

952 わかると思いますけどここで名前を聞き出してどうしますか?

952. 無名 (fcefc) @19/8/18

949
仲の良い女リスナー
リプ、キャスを見ていた人ならわかると思います

951. 無名 (e4960) @19/8/18

まぁでも高校生とかいっぱいいるよな〜笑

950. 無名 (b410b) @19/8/18

947
未成年であることは確実
中学か高校か、どちらにしても規約違反だろう

949. 無名 (7b182) @19/8/18

やおって同性の仲良しがたくさんいるって事はレスビアンなの?

948. 無名 (6a12d) @19/8/18

やおちゃんって仲良い女リスナー多いよな
別垢知ってる人いない?

947. 無名 (ae9f4) @19/8/18

yuu(ゆう)さんって中学生?

944. 無名 (fac2f) @19/8/18

シチュ系でおすすめあったら教えてほしい。

943. 無名 (1e7d1) @19/8/18

939
940

病んだ原因はなんですか?
闇って別垢ですか?
好きだったので悲しいです

942. 無名 (89d6d) @19/8/18

938
宿題やら合唱やらクラスのLINEやら言ってるからJKだろ
知らんけど

941. 無名 (45630) @19/8/17

この夏女投稿者とやれた人おる?

削除依頼