女性投稿者を語ろう11

1. 無名:

@18/6/24 (4433a)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

1000. 無名 (4e0ee) @19/8/26

確かに課題っていいそうですね。
夏休み終わるのは中高生くらいまで?大学生も終わる人は終わるのかな?

999. 無名 (4ba96) @19/8/26

みんなー!
宿題終わったかー?
今週で夏休み終わりだぞー!
こんなところにいちゃダメだぞっ?

998. 無名 (70d1c) @19/8/26

大学生もレポートの宿題あったりするけどねー
まあでも怪しい

997. 無名 (4a9d1) @19/8/26

夏休みで宿題は大学生とは考えにくいかなぁ…

996. 無名 (4e0ee) @19/8/26

塾(先生側)も部活(サークルと部活あるし)も大学生の可能性も見えちゃうからなあ。他のツイートも含めて書き込んでるのかもだけど、993と995だけを見て判断はしづらいな

995. 無名 (510e9) @19/8/25

yuu(ゆう)部活の試合ってまじガキじゃんw

994. 無名 (d5e5e) @19/8/24

最近Twitterのアイコンがヤンキー座りのお花の人。投稿しないね。
気付いたかな?たいしてカワボでもないし、そんなに聞いてくれてる人もいない事。まぁ、聞いてくれてる人もお情けで聞いてるんだろうけどね?

993. 無名 (89898) @19/8/22

yuu(ゆう)さん塾行ってくるはアウトじゃん…

992. 無名 (b926d) @19/8/21

いろんな考え方がありますよね

991. 無名 (7ac60) @19/8/21

愚痴キャスやる時点でキッズ確定。
害悪投稿者早くいなくなってほしい

990. 無名 (e88f7) @19/8/20

共産国家の検閲のようなことをしなきゃ難しいけどそんなこと誰も望まないよね?
日本はなんだかんだでその辺は自由な方でここやtwitterで安倍政権の批判をしようが許される
国によってはそんなことをしたら即逮捕される可能性がある。ネット検索もお国が管理してたりする。自由って素晴らしいね

もちろんこれは極端な例だけどどこからがセーフでどこからがアウトって判断は非常に難しい。コメント承認制の見てる限りここの管理なんて1日のうちの数時間しかしてなさそうだし人もお金も全然足りないかと

少しは寛容な心で遊んだ方がいいとは思いますけどね。子供を守るとは言うけどバカなことを経て賢くなっていくものでもあるんでその勉強場所としては丁度いいんじゃないですか?

989. 無名 (26248) @19/8/20

986
投稿がなくてもTwitterだけでも繋がってっていうそういうのありますよね。

本来はサービスを提供してるKOEKOE運営やTwitter運営がそういう未成年に出会うようなのを書き込み等を即アウトにするくらいじゃないと法令的にはおかしいのに、それができてない現状でも運営の許可が出ちゃってるところあるよね。
規約だったりで禁止してるから運営すること自体は許可されてるんだろうけど、ほぼ放置で対処に動いてもそのタイミングじゃかなり遅いってのが現状だとおもう。
利用してる年齢もスマホが普及したからか低年齢層もかなり混じってますよね。
そのなかで事件になることも稀にある。そこまでいってやっと世の中は考え出す。犯罪に巻き込まれるのを防ぐのってかなり難しそう。

988. 無名 (fb495) @19/8/20

ツイッターの自己紹介のとこにJKってあったっていうのがまずこういうR18サイトやるなら消しとかないとだね。
そこのスクショ送られてたら投稿にあるIDと一緒なら消される可能性たかいよね。そのJKとかいてるのと同じ人物ってわかりやすいし。

見つからなくてうまくやってる人もいるのも事実だよね。そういう人はTwitterまでちゃんと気をつけてる人が多い。ぶっちゃけ言わなきゃ本人以外には分からないからね。
直接行ってなくても明らかに中高生っぽい言い回しとかもあるけどね。そういうの隠せない人に限って声も若いし、それと合わせるとだいたい中高生っていう。(もちろん声だけでは判断できないけどツイートと合わせることによってほぼそうだろうなってところまでは予測できる。ほぼのレベルなのでグレーでしかないが)

987. 無名 (fb495) @19/8/20

注意喚起はしてないと思うよ。それはヘルプをコピペしただけのやつじゃないのかな?
ダメって書いてるの知らない人もいるのでね。
そしてJKって書いてたなら運営にもわかりやすいし消したんじゃない?
シチュとか書いてあれば運営も視聴者も迷った可能性はあるけどね。

986. 無名 (e39ff) @19/8/20

男側の意見のひとつとして聞いてもらえたら。
18以下の子がここで投稿して、Twitterとかで繋がって。裏垢女子みたいなことをして犯罪に巻き込まれたりしたら嫌なんだよね。
エゴかもしれないけど、そういう子をちゃんと守るのも大人の役割だと思ってる。危ない目にあってほしくない。

985. 無名 (274be) @19/8/20

わたし高校生の時、投稿したら消されたよ。
他の投稿のコメント欄に運営からの注意喚起のコメント?があって、運営ちゃんとしてるんだ…って思った笑
ツイッターを見た人が言ったのか、ツイッターの自己紹介のとこにJKって書いちゃってたからそれを見た運営が消したのか…。
証拠があれば消されるけどね。
消されたのはしょうがないと思うけど、実際未成年や大学生以下が投稿してたりするし、バレなきゃ…てとこあるから、どっちでもいいなあ。。
嫉妬した女の子が言ってるならわかるけど、それをおかずにした男の人もいるわけだし、男の人がごちゃごちゃ言う理由はなんなんだろう…

984. 無名 (5ed34) @19/8/20

ここも含めてただこの人はこうだって言ってるだけだと、噂や適当にこの人◯◯で規約にも違反してますって言ってるのと同じレベルになっちゃうから運営も対処するまでにならないかもね。論より証拠ってことだろな

983. 無名 (5ed34) @19/8/20

結局は判断するのは運営だから、下にも書いてるけど中高生だったりは運営にわかるようにスクショ等で証拠を運営に出して知らせるしかできなくね?
1視聴者ができるのってそのくらいだよ?
疑わしい段階なら確定するところまでやらないと「疑わしい」ってだけだから違う場合もあってる場合もある状態なので運営も動けない部分がでかいよ。

この人中学生です→違ったらどうするのか、嘘報告だったらどうするのかって部分があるから運営は動けないよね。

本人のアカウント入りの中学生やJK等のツイートのスクショあればスクショないよりは動きやすくなる。そしたら投稿が消えるかもね

982. 無名 (a3ef9) @19/8/20

980
それな案件すぎる
キッズは帰ってくれ…

981. 無名 (e07fb) @19/8/20

抽選垢とかやってることが勘違いな中学生っぷり発揮してる

削除依頼