投稿用

1. ゆう◆W1TMKk53po: 書き上がったら置いとく用

@18/4/13 (c3fb6)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

23. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

22. ラティ (32f64) @23/8/14

てんきゅ

21. 無名 (d7259) @18/11/19

20. ゆう◆W1TMKk53po (00925) @18/4/14

19
熊なんとかさんか?本人? って意味だと思う

書いたものを置いとく用に作ったのに、いちゃもんつけられて言い争いになったのですが…。

前にも見たことあるのか知りませんが、「聞きたいやついないだろ」と言われたので答えたまでです

19. 無名 (e8160) @18/4/14

本人ってのはスレを立てた本人って意味じゃないの?
言葉を省略しすぎで読解力で補うのがだるい

それはそうとクソスレとは思うぞ
不毛な言い合いになってお終いのパターン。CDも出してるプロだからって前に全く同じ流れを見たのだが…
なんにせよメモ帳に書いとけって話ですわ

18. ゆう (00925) @18/4/14

14
そういう事ならいいんですが…。朝からそんなにイライラして噛み付いてくるものなのかな

16. ゆう (00925) @18/4/14

12
そうですね!
前後の文章を踏まえても書き方に問題があったかなー。と少し感じました。だから10ですね

15. ゆう (00925) @18/4/14

11
確かに。でも、無名で書くのとは違うんじゃないかな?わかんないけどね。

汚い言葉を使うのは結構ですが、品がなく見えるので気をつけた方がいいですよ。それと「無償」と書いたのは、世の中に私の声を聞きたい人間がそんなにいるか分かりませんが、一応CDなどを出しているプロなので書いたまでのこと。
能無し?なぜ、そこまで言われなければならないのでしょうか?そういうあなたの文章から……あまり能力に長けた方ではない事が伝わってきますが、やめておくことにしましょう。

14. 通りすがりの無名 (bee21) @18/4/14

A本人?
B本人じゃないよ
Aあ!本人なのね、すまんな
B本人じゃないんだけど無名って文字もよめないの?
A無名ってお前もゆうって名乗ってるだけだし、それに有償とか調子のんなこんなクソスレ作りやがって

こういう感じになってるぞw
おかしいと思うのだがw
Aは言われたから噛み付いてるでいいんか?

13. 通りすがりの無名 (bee21) @18/4/14

有償無償とかそのへんは別問題だぞw

12. 通りすがりの無名 (bee21) @18/4/14

本人じゃないのね、申し訳ないって書くところだよね

本人じゃないよってきいて「本人ね、申し訳ない(汗)」になってるから違うって言ってるだろって10でかいたんでしょ

11. 無名 (8ce1b) @18/4/14

無名でって、お前も「ゆう」って書いてるだけじゃねぇか
第一「私の声を無償で」って金出してお前の声を聞きたい奴が
世の中にどれだけいるんだよ
何様のつもりつもりか知らないけど
クソみたいなスレ立てんな能なし

10. ゆう (00925) @18/4/14

9
無名でしか書けないと、文字も読めなくなるのかな?
謝罪の上に
「本人ね
申し訳ない(汗) 」って書いてあるのが見えないのかな?

9. 無名 (d0463) @18/4/14

だから謝ってんじゃん
頭悪いなお前

8. ゆう (00925) @18/4/14

6、7
「本人なのか?」本人ではありません。第一、私の声を無償で不特定多数が閲覧できるサイトに投稿しようとも思わないので。

7. 無名 (925d3) @18/4/13

あ、違うわ
ごめん(笑)

本人ね
申し訳ない(汗)

あれと一緒にしてごめん
心から謝罪します!

6. 無名 (925d3) @18/4/13

5
その聞くに耐えない声を投稿するのが
一ケタ男爵ですよね?

本人?
需要無いのに自己満で投稿し続ける
精神異常者の方?

5. ゆう (c3fb6) @18/4/13

4
何桁でも構わないが、聞くに堪えない声を投稿する人間と一緒にしないでもらいたい

4. 無名 (b36d5) @18/4/13

一ケタ男爵用?

削除依頼