オフパコ投稿者とリスナーの名前

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

242. 無名 (1953b) @18/7/26

ぼっちん帝も臭かった
下水の臭い

241. 無名 (3c086) @18/7/25

みんな臭くて草

240. 無名 (54a75) @18/7/25

とあるはアソコが生臭くて無理だったわ

238. 無名 (994c0) @18/7/25

琥珀も臭かった
あそこだけじゃ無く体臭も臭い
カビのような臭い

237. 無名 (4c5c3) @18/7/23

香音
ブスだしなんかくさかった

236. 無名 (18ebb) @18/7/23

>234
それは確かにいるよな
けどやっぱそれって少数派やと思うんよ

235. 無名 (18ebb) @18/7/23

チームあいりは普通にうっといやろ…
あの「〜〜ビームで焼き尽くせ!」みたいな感じの長ったらしい荒らししてるのもあの人なんやろ?普通に邪魔や
ID粘着お疲れ 昨日はあと4箇所くらい書き込んだ気がするから全部もってきたら100点やるよ

234. 無名 (0745f) @18/7/23

寂しいって言えば男が寄って来るからな
男が女の子近付くんじゃ無くて女が 男に寄っていくオフパコリスナーも多いんだよ

233. 無名 (d4e7e) @18/7/22

ちなみに230が消えて欲しい~スレに書いたもの
428. 無名 (f2c3f) @10時間前
チームあいりやな

誰だか分かるねw

232. 無名 (d4e7e) @18/7/22

230
それでお前は毎日投稿欄を監視してカカオだのIDをこっちに貼り付けてるわけだw情けないねぇ

231. 無名 (0bb42) @18/7/22

229

いや普通に警察に行ってきた

230. 無名 (f2c3f) @18/7/22

>226
俺は男だし投稿者側だしオフパコ童貞だわあほ
リスナーさんとかでオフパコしてるひとって、寂しい、って感情でセックスしたりするから、その元の感情を無視して「セックスだけさせろよげへへ」みたいなやつがその人に近づこうとするのがただ不快なんだよ

229. 無名 (97ff4) @18/7/22

228
第2第3の被害者を出さない為にも相手の名前を出した方が良くない?

228. 無名 (cc1d3) @18/7/21

オフパコしたらシャワー浴びてる間に財布から金抜かれた

227. 無名 (d3c1c) @18/7/21

ひいらぎ×帝

226. 無名 (e8221) @18/7/21

50746は投稿者とパコった自慢はしたいが書かれたくないメンヘラパコラー女本人だろうなwww

225. 私もリスナー (03c25) @18/7/21

50746は何でそんなに必死なの?
笑えるんですけどwww
それにオフパコは女の子が自慢げに自分から喋ってるよw

224. 無名 (50746) @18/7/21

>221
それと名前を晒していいかは別だろそんな考えだから童貞なんだよ

223. 無名 (c8957) @18/7/21

ひいらぎ×風俗嬢

削除依頼