オフパコ投稿者とリスナーの名前

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

262. 無名 (f9bd6) @18/8/13

なにがおもしれえんだこいつ…

261. 無名 (fdcf5) @18/8/13

琥珀て誰やねんw
どこぞの股ゆるいクラミジア女かw

260. 無名 (5f7f4) @18/8/13

前に琥珀のキャスに行ったけれど常連以外の悪口三昧で気分悪くなった

259. 無名 (63565) @18/8/12

琥珀のキャスに出入りしてる人はまず間違いなく相互

258. 無名 (d49bf) @18/8/12

琥珀と相互フォローの男性投稿者て誰がいるのー???

257. 無名 (7ddcf) @18/8/11

琥珀と相互フォローの男性投稿者って琥珀とヤったんかな

256. 無名 (dc39f) @18/8/11

琥珀もぴんくも初対面で生ハメだからな
こいつらとやるやつは病気に気を付けろ

255. 無名 (f51c1) @18/8/10

ぴんくじゅえるはリスナーとオフパコして、今はそいつと付き合ってるらしい。
遠距離で月1しか逢えないから、たまに近い彼が欲しいとか言ってるで!

254. 無名 (a9e33) @18/8/10

連続イキできる感度高い子いないかな

253. 無名 (2260f) @18/8/10

琥珀たんはオフパコ依頼がしつこい

252. 無名 (498a9) @18/8/10

その汚い粗チンでシコシコしてろよw 妄想ストーカー童貞くんはw

251. 無名 (da086) @18/8/9

琥珀さん、カンジダ持ちかも
白いカスが出てきた

250. 無名 (40b30) @18/7/27

男のねむって投稿者

東京秘密基地ってやつに入ったてww
オフパコでもう会えないね

249. 無名 (94945) @18/7/27

モテない人、経験ない人、モザイク越しでしか見たことない人ほどそういうこと言う

248. 無名 (caeb4) @18/7/27

下水とかカビとかwww
本当のまんこの匂いも知らないくせに頑張って叩いてみてる感wwww

247. 無名 (d9562) @18/7/27

そもそもやったことすら嘘っぽいけど、投稿者にDMしてお願いしてやらせてもらったくせに偉そう

246. 無名 (b7884) @18/7/27

マウント?え?それマウント?

245. 無名 (2dba0) @18/7/27

244
効いてる効いてるww

244. 無名 (c98b3) @18/7/26

とりあえず臭いって言っとけば叩いたことになると思ってるの草
童貞のくせに
嘘なのバレバレ

243. 無名 (48a27) @18/7/26

ねむ、アソコも臭いが 口が臭すぎ
あの口で生フェラしようとするから焦った

削除依頼