最近のKoe投稿者について

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

18. 無名 (1d64a) @18/1/8

みんなさんが求めるような人材、投稿内容があまりない。
前にいた人気投稿者がいなくなり、劇的に過疎化をした事から感じ取りました。
現在の投稿者が悪いと批判してる訳ではなく、皆さんが求めていたような投稿者、投稿が減少したと思ったのです。
個人的には気に入ってるモノはあれど全体的にみたらそのように感じます。
ちなみに私も元投稿者ですし、再生が伸びない投稿は何度も経験してます。
それでも総合2番目ですが結果なりました。

17. 無名 (d2806) @18/1/3

君の名は。の真似?放送直後だから旬だねw

16. 無名 (31aba) @18/1/3

スレ主の名は。

15. 無名 (c49f3) @18/1/3

スレ主が投稿したらいいんじゃ?
みんなが求めるような立派な投稿を期待してますよ。

14. 無名 (42ff4) @18/1/2

やり方もそれぞれだしね。
少人数でもいい人にあたるか承認欲求で数がほしいかとかいろいろあるよな
そもそも喧嘩売る必要がないよなw

13. 無名 (86f6e) @18/1/2

スレ主さん現行投稿者に真正面から喧嘩売りにいってて草
自分が上から目線なのにも気づいてないんだろうな
俺のオカズにはちょっかい出さないで欲しいところ

12. 無名 (bd81e) @18/1/2

私は注目にのりたいとは1回も思ったことありません。
私の素で感じている声を好きだと言って下さる方々と仲良くできればそれでいいんです。

11. 無名 (dc093) @18/1/2

ガチで興奮してます
他の人の聞くと、喋りながらオナニーしててそれは無理だろって思ってます

9. 無名 (d1910) @18/1/2

投稿者がガチで興奮してるようなのがいいな
演技臭すぎると実は冷静だろってなる

8. 無名 (fea52) @18/1/1

男女共に声が良いって理由だけで伸びる人って本当に極一部だよね
注目に乗るやつとかって大抵は引かれるかもしれないような内容で、やってみたらすごく伸びたとかそういうのが多い気がする

自分もそっち派の人間だから、もっと大胆な投稿が増えて欲しい

7. 無名 (c4ad5) @18/1/1

投稿者としてはやる気なくすスレやけどリスナー目線なら楽しそうなスレやね

6. 無名 (e5f64) @18/1/1

求める人材じゃなくてごめんなさい

5. 無名 (91f7a) @18/1/1

投稿しても反映されないことが多々あるからそれも原因の一つだと思う

4. 無名 (95a78) @18/1/1

無駄スレに無駄コメントありがとうございます

どうなんでしょうね
人によって雰囲気違うから当てはまるか謎です

3. 無名 (cbb28) @18/1/1

どういうの求めてるか書けば見てる投稿者が叶えてくれるかもね

2. 無名 (3de25) @18/1/1

あ!これ廃れてすぐ消える無駄スレってやつだ

削除依頼