最近のKoe投稿者について

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



パワハラダウナー系女店長さん、エッチなサービスと引き換えにバイトの僕の給料を削りにくる件www

38. 無名 (44a78) @18/7/29

大体みんな同じど素人なんだからあれこれ言う前に自分が上げる側に回ってみたらいいと思う
サイトも潤うし

37. 無名 (de812) @18/7/29

熊男爵学生説

36. 無名 (5d8cc) @18/7/29

どれ聞いても同じような声で学生専用サイト化してる気がする

35. 無名 (5438c) @18/7/22

コメント返信をせずにずっとTwitterでワンチャン狙いの奴?と会話してる投稿者が多いからだろ
リプ全然返さない裏垢女子と違ってすぐリプ返してくれるからますます出会い厨が寄り集まってくるしなw
結局嫌な思いしてDM返信しません~さようならの流れw

33. 無名 (59f17) @18/7/16

25
Twitterを始めてしまうと、いいねやコメントなし、ワンチャン狙いのみでフォロリクしてくる人がいたり、リプやDMで感想を言ってきてkoekoeの方の伸びがなくなるからやる気なくなっちゃう。
失敗したなと思ってTwitterやめた。

30. 無名 (6b202) @18/1/22

前ロリ声というか子供の声みたいな投稿の人見かけたけどちゃんと18以上だったんだろうか…

29. 無名 (acae1) @18/1/20

カレーライス好きなんだが?w異端か?w

28. 無名 (5a924) @18/1/20

もし私に女性のリスナーがいるなら仲良くなりたい!

27. 無名 (cf87a) @18/1/20

「(ぼそぼそアニメ声で)〇〇でしゅっ。今から、オナニーしますっ。恥ずかし…けどっァァッ」

コメント「声可愛いー!」
私「えっこんなんが良いのかよ…マジか…」

ってなる。こんなん書いても僻みババアとしか言われないのだろうが。

私も女性の声聞いてするから、もうブリブリ声は飽き飽きしたよ。

26. 無名 (46e8d) @18/1/20

投稿する気がなくなるのは同じようなタイトルで似たようなボイスの投稿が増えたから

25. 無名 (9de3a) @18/1/20

めちゃくちゃエロい投稿者がツイッターを始めた途端エロ音声投稿しなくなるの悲しい。ツイッターやるなとは言わんけど、大抵ツイッターリンクはる人は投稿しなくなるから。

24. 無名 (777ad) @18/1/20

確かに作られたアニメ声が多いよな
素のアニメ声ならまだいいが。
作ったアニメ声は、、、、

22. 無名 (c0c82) @18/1/9

同意者がいて良かった

別に批判してるんじゃないよ。ただ個人的には可愛い声じゃなく、エロい喘ぎ声を聞きに来てるんだよ。

それでもここではアニメ声が需要あるみたいだし、良いんだけどね。素を聞かせてくれる人が増えたらいいなと思ってます。

21. 無名 (f7cb4) @18/1/8

激しく同意
結局は素で出る声が一番

20. 無名 (a3364) @18/1/8

とりあえずアニメ声は聞き飽きたな

可愛いが先行してるのばっかで、エロさが二の次って感じ。

もっと自分の為だけにオナニーして、ありのままの音声でいいんだよ。変な声出てもいいんだよ。むしろそれがいいんだよ。

19. 無名 (1f597) @18/1/8

例えば前いたどんな投稿者、投稿が求められてると思うの?

削除依頼