【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言

 

ロリギャルが自分専属の性処理係になってくれる夢のような学校があった!授業そっちのけでヤリまくり!

860. 無名 (5b75c) @18/7/29

858. あさnot=◆9HLsMdTL0c (3acee) @1分前

コメ消ししてるのバレちゃうねー

859. 無名 (78f3c) @18/7/29

お前たちだけの遊び場所じゃないんだぞいい加減にしろ

857. 無名 (5b75c) @18/7/29

856. あさnot=◆9HLsMdTL0c (3acee) @0分前

コメ消しコメ消し♪

855. 無名 (5b75c) @18/7/29

854. あさnot=◆9HLsMdTL0c (3acee) @1分前

(≧з≦)プププ

853. 無名 (5b75c) @18/7/29


コメ消しコメント♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

852. あさnot=◆9HLsMdTL0c (3acee) @8分前

851. 無名 (5b75c) @18/7/29

ひ 必死になって
い 息ぐるしくも息してる
ら らぎくん
ぎ ぎ も゙ぢ わ゙り゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙

849. 無名 (453b0) @18/7/29

貼ってるのひいらぎだけどね

848. 無名 (c0123) @18/7/29

このスレにまででしゃばってくんなよ
あさnotにもひいらぎにも興味ない俺からするとマルチで貼ってる人が一番うざい

846. 無名 (054ca) @18/7/29

こんなとこに上げてる時点でエロイプとかそういう通話とかしてんだろうに、してるって分かったら残念とかイメージ下がったとかよく見るけど
お前は投稿者にどんなクリーンなイメージを求めてるの?って思う
こういうやつがガチ恋とかしてめんどくせーんだろうなー

845. 無名 (043cb) @18/7/29

コメントに「投稿お疲れ様です!」って書かれるのやだ。義務で投稿してる訳じゃないし、仕事じゃないし。聞いてる方も義務感で聴いてるっぽく見える。
投稿ありがとうって書かれる方が嬉しい。

842. 無名 (ae062) @18/7/29

このスレにまででしゃばってくんなよ
あさnotにもひいらぎにも興味ない俺からするとマルチで貼ってる人が一番うざい

削除依頼