良いカップル投稿を紹介するスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

23. 無名 (00e6a) @18/5/2

16
スレチすまん
オナ投稿なら別名でしてた

21. 無名◆YuqxBwv8HQ (37ef1) @18/5/2

つまらない投稿があるのも
分かりますが、あくまで個人的にはリアルなカップルじゃなくても男女間の素敵な声が聞けたらよいかなと思います。

20. 無名 (6ccb4) @18/4/26

わかるわー
どれもつまらん

19. 無名 (75605) @18/4/26

カップルとか言っててもオフパコ&エロイプとかそんなのばっかり
リアルなカップルどんだけいる?2%くらい?

18. 無名 (4922f) @18/4/25

ワルツさんが復活してるのが嬉し過ぎて濡れた

17. 無名 (a50a4) @18/4/25

私はあさnotさんがダントツ好き

16. 無名 (002ed) @18/4/25

15
すいちーさんいいです🎶
でも、今は投稿してないんですね

残念

15. 無名 (a1057) @18/4/24

すいちー

14. 無名 (09278) @18/4/23

12
私も同じく(笑)
女性が聞いても感じる男性の声が聞きたいな...

13. 無名 (a28df) @18/4/21

有村くん

12. 無名 (ae61e) @18/4/21

男性の責める声がのっているおすすめのカップル投稿はありますでしょうか。

9. 無名 (e9ecd) @17/10/23

>>8 そうなんですね。わかりました。以後気をつけますね。

8. 無名 (9e082) @17/10/23

次からは一つのスレだけにしとくんだな。マルチはうざがられてまともにとりあってくれんよ

7. 無名 (e9ecd) @17/10/23

>>6 そうです!ツイートもエロいこと言わないから安心してたんですけど仲良くなると遊ばせて?とか言ってくるので注意です!!

6. 無名 (0578b) @17/10/23

こいつか
https://twitter.com/sun_teruteru

5. 無名 (e9ecd) @17/10/23

>>2
カップル投稿の てる
この人、Twitterリプでちょっと絡んだだけで調子に乗ってDM、ライン、通話からのエロイプ、機会が合えば会おうとか簡単に言ってくるから気をつけた方がいい。私みたいにこいつに都合良く使われそうになる前に。

4. 無名 (559ee) @17/10/13

やま

削除依頼