良いカップル投稿を紹介するスレ

1. 無名: しましょう。

@17/10/11 (918fd)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

82. 無名 (f52c3) @20/3/17

ゆうさんの、アラフォーさんシリーズが好き

81. 無名 (99402) @20/3/17

ある?

80. 無名 (99402) @20/3/17

ある?

75. 無名 (8e928) @19/7/17

❾カカ❷さんの低い声めちゃすき(*´ `*)

73. 無名 (33ed5) @19/6/2

むらむらしちゃう😳

72. 無名 (f6f98) @19/6/1

70
自演と入れてコメントすると反映されないから
NGは自演と言う言葉かもな。

71. 無名 (b9ed8) @19/5/31

おすすめは?

70. AKIRA◆ucwSGFl6Kc (9a83e) @19/5/30

>>64. 柳瀬秀樹
コメントして反映してなかったことあるけど、反映せず---管理人の承認待ち---の状態で削除されてるのって、削除してるの運営やで!NGワード使っとんちゃうん?

69. チョコパイ (5b73a) @19/5/29

freelife_ulaacaってTwitter消した?

68. (6a69d) @19/5/25

freelife_ulaacaじゃねぇけど、カップル投稿で自演って、どうやってするん?
男が、男と女の声それぞれ出すん?

67. (6a69d) @19/5/25

ipアドレスちがくね?

64. 柳瀬秀樹 (1f128) @19/5/19

freelife_ulaacaのコメントでわざわざトリップ付けてるのは自演です。特にアイドルとカラオケは自演とコメントすると削除されますねーw

削除依頼