女性投稿者を語ろう10

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

840. 無名 (3d902) @18/3/20

出っ歯で豚の投稿者がフォロワー増えて勘違いしてやたら上から目線で見てて滑稽。
ツイートしてもいいね10もいってないの笑うわ。

839. 無名 (ae59b) @18/3/20

リアルでもてない奴がネットで急にモテると勘違いして顔を晒すよなwww

838. 無名 (f41db) @18/3/20

オタサーの姫的な感じなんだろうな。

まあモテる世界がリアルかネットかの違いなだけで自分の輝ける場所で楽しんだらいいと思うよ。

837. 無名 (cdc6e) @18/3/20

外見も性格も可愛いやつはワザワザネットで出会わなくても良いもんなw

836. 無名 (a84dd) @18/3/20

出会いたいキモ男多すぎw
可愛いやつはリアルで忙しいし満足してるからネットに居るやつはそれなりの水準だろ
期待しすぎwwww

835. 無名 (f3298) @18/3/19

ガキ女ばかりでオカズにならない、ロリ系いらない

834. 無名 (dfb2f) @18/3/19

ちゆさんのファンは痛いな

別に好みだから可愛い、可愛くない意見はあるし、鍵つけないで晒してるんだからブス呼ばわりされても仕方ない。

あげてる写真毎回顎隠してるけど、チラ見えしてるやつ見た時シャクレなのかな?と思いました。

833. 無名 (4f8af) @18/3/19

顔あげるってことはそういう意見も出るのわかってるだろ
まぁ可愛くはない

832. 無名 (e59a5) @18/3/19

見た目とかどうでもいい声可愛くなかったら見た目良くても音声が楽しめないからね

出会うなら見た目も重要だろうけどこのサイトってそんな可能性あるの?

831. 無名 (0b388) @18/3/19

ちゆ☆ちゃんは可愛いだろーが!!!!

830. 無名 (c826d) @18/3/19

すっぴんじゃないって言ってた後からだけど
どっちでもいいわエロければなんでも
ちゆ☆はエロいからいい

829. 無名 (c9b3f) @18/3/19

カラコンはすっぴんとは言わない

828. 無名 (72880) @18/3/19

俺の周りブスばっかなんかな
すっぴんであれなら可愛くね?加工してたら知らんけど

827. 無名 (ec856) @18/3/19

あれが可愛いって言ってるやつ周りどんだけブスばっかなんだよ

826. 無名 (c9b3f) @18/3/19

ちゆ☆馬面だな

825. 無名 (fe21b) @18/3/13

しずく。ちゃんは良い子ですか、気になっています。また投稿してほしい。

824. 無名 (08301) @18/3/13

823
なにが面白いの?バカにしてるみたい。

823. 無名 (1c2ed) @18/3/13

ぜろ奈さんはどこにいったんだろう
あの人はマジで最高だったww

822. 無名 (033f3) @18/3/12

821書いたものの818は注目の話をしている訳じゃなかった。
申し訳ないです。

821. 無名 (033f3) @18/3/12

818
それをしても同じIPアドレスからだと表上のカウントはあっても注目のカウントにはならないよ。
推しの子が注目載ってみたいって言ってたからやってみたけど表示上は誰よりも稼いでるのに注目乗らなかった。

削除依頼