女性投稿者を語ろう10

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

860. 無名 (1ad43) @18/3/21

○○だよな~→〇〇するよね~
〇〇するなよ→〇〇しないで

で全然違うのに何をそんな必死になってるの。読解力なさすぎか

859. 無名 (1ad43) @18/3/21

ブスをブスだと思って何が悪いんだ?ブスが悪い事とは思わないが、ブスを見たらブスって思うだろ。

858. 無名 (eeec7) @18/3/21

のん。のシチュエーションは結構良いなとは思うけど声がブスくて抜けない
あれを囲ってる奴はヤバい

857. 無名 (d4d46) @18/3/21

晒すよな→晒すなよって読み間違い認めればいいのに。
開き直ってキモ出会い厨発言とか子供過ぎる。

晒すよなー、そだねー。
くらいに流せないのかな

856. 無名 (dac3d) @18/3/21

854
思ったw
別スレでも反論しててわろた
被害者なんだろね

855. 無名 (84a93) @18/3/21

自分は顔は気になってない
むしろ晒さないで欲しい

854. 無名 (80566) @18/3/21

9e0b9さん、異様にムキになってるけど 貴方も褒められて顔を晒したひとり?w

853. 無名 (9e0b9) @18/3/21

フォローしたりとか顔見れるところに自分から見に行ってブスだとか文句ばかり言うタイプだろw
声のサイトで顔ばっかり気になってんじゃねーよwキモ出会い厨が

852. 無名 (9e0b9) @18/3/21

じゃあ勘違いしてようが晒してても文句はないんだな?
晒すよなってたしかに事実ではあるけど何も言うことはないはずだぞ。
晒すよなの前が「リアルでもてない奴がネットで急にモテると勘違いして」って書いてたらリアルじゃモテない顔してネットだからって晒すなよってことじゃねーの?
お前らの言い分って直接言ってないからって屁理屈なだけで同じ意味のこと言ってるんだがwww

851. 無名 (831c9) @18/3/21

のん。の勘違いもおもろいよ。

849. 無名 (f41db) @18/3/20

✖重い白い
〇面白い

848. 無名 (f41db) @18/3/20

同じく晒すなよ、とは言ってないと思うけど。晒してるの滑稽で重い白いって意味かと。

褒められるままに調子のって顔晒しちゃうのは確かに面白い

847. 無名 (a84dd) @18/3/20

関取w

846. 無名 (a84dd) @18/3/20

晒すよなwwwって晒すな笑うからって意味でしょ?違うの他の意味でもあるの?

845. 無名 (9dfbb) @18/3/20

839は晒すなよ、とは言って無くない?
晒してるよね、の意味に見えるけど?

843. 無名 (a84dd) @18/3/20

エロい事

842. 無名 (a84dd) @18/3/20

ちやほやされるから出すんじゃねーの?
エロい子としてほしいから褒めるやつ居るからそれで出すんだろ?

839みたいに顔晒すなよって言うのもおかしな話だな。
いいねはフォロワーに見えるからDMとかその他SNSで言う人もいるのでいいね数が全てではないからなあ
わざわざオスほどではないけど普通に見てるとかもあるしな

削除依頼