女性投稿者を語ろう10

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

940. 無名 (e20d9) @18/3/25

なんか話通じない奴いるなあ
リアルで話してても冗談とか通じなさそう

939. 無名 (b0ea0) @18/3/25

女の子の音声聞いて抜いたら心穏やかになるから聞いてこい

938. 無名 (ffef2) @18/3/25

許されるも許されないも個人の自由だろっていう話してるのに936いかれてるなww

937. 無名 (c2d5b) @18/3/25

暇な時だからこういった
BBSやSNSなんかに書き込むから結局みんなここにいる時は暇人

936. 無名 (e6d86) @18/3/25

~なんだが?とか草はやしたりとか必死な感じがびんびんに伝わってきます。

処女でも許される歳っていくつまでだろう。

935. 無名 (ffef2) @18/3/25

他板で意味のわからないこと言ってるオフパコオンリーの囲いの90fb9だw

934さんみたいな人もいるのに自分が要らないからって書いちゃうアホねw

934. 無名 (b0ea0) @18/3/25

女の子同士とかわいいな

933. 無名 (90fb9) @18/3/25

女同士のカップル投稿まじいらねぇ~わWWW

932. 無名 (c2177) @18/3/25

処女かどうかでヤバイかどうかを判断するって違うよな。
そういう話なら926は何も茶化してないじゃん。他スレは見てないからなんとも言えないけどこのスレでは普通に一意見だと思ったけどな。

931. 無名 (cc5c9) @18/3/25

はまだのやつ見に行ったけど女の子同士でふざけてるやつか

930. 無名 (cc5c9) @18/3/25

20半ばにもなって処女の奴はブスか性格がやばい。これはガチ

これに関してヤバくもなんともないし個人の自由だからヤバくないって書いただけなんだがw

927気持ち悪いwwwあなたが言うヒマ人を相手してる時点であなたも相当なヒマ人ww

929. 無名 (b0ea0) @18/3/25

はまだがカップル投稿上げてるね

928. 無名 (522a6) @18/3/25

925
このくらい柔軟に自分の意見をへし折れるのは大したもんだと思う

927. 無名 (c4d2b) @18/3/25

926自分の意見は何もなくていくつものスレで茶化してるだけのヒマ人

926. 無名 (cc5c9) @18/3/25

ヤバイって何がヤバイの?w
個人の自由な部分なんだが?w
ヤバくもなんともないな

925. 無名 (9951b) @18/3/24

年齢は18以上は必要だな
あとは何歳でもいい

924. 無名 (7ecf9) @18/3/24

20半ばで処女だろうが童貞だろうがインポだろうが人に危害加えなきゃいいよ

923. 無名 (2f6f6) @18/3/24

ただのエロ声サイトに顔とか性格とか年齢とか必要あんの?
エロければいいんだよエロければ

922. 無名 (9951b) @18/3/24

自分の事だと思って反応しちゃったのかな?

921. 無名 (8ce12) @18/3/24

自己紹介かな?

削除依頼