女性投稿者を語ろう10

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

980. 無名 (500f3) @18/4/4

演技だよ

979. 無名 (908ee) @18/4/4

小鞠って投稿者、演技だろ

978. 無名 (c3042) @18/4/4

ガキばっかでネタにもならねぇ

977. 無名 (928c5) @18/4/4

名指しで叩いてる訳でも無く こう思ってるって書いてるだけだよね
語るくらい構わないでしょ

976. 無名 (63809) @18/4/4

語る場なんだから別にいいでしょうが
名指ししているわけでもないし。
それに探している人はいるだろうし好きにしたらいいと思う。
それこそ指図されたくない

975. 無名 (3e911) @18/4/4

おんちゃんとかいう女性がいるじゃないですか?あの人なんか面白すぎてw おっぱい晒して顔晒してお尻晒しているのに、鍵にしたりオープンにしたりw 何が目的なのかさっぱり!w

974. 無名 (f61f8) @18/4/4

そうなったら黙って他の人探せば良いのではないでしょうか?
実際ここにも心の中で思うだけって人もいらっしゃいますし。
いちいち書くのがどうかと思う

973. 無名 (63809) @18/4/4

Twitterとか予告も無しにいきなり顔晒す人いるね

同じく晒されてもいちいち言わないけど、見た瞬間心の中でぶっさ!って思うだけです、はい。

972. 無名 (c2543) @18/4/4

970
だよねー
Twitterとか見なきゃ良い話なんだけど 載せてたら見たくもなる
だからといっていちいちどうのこうのは言わないけど

971. 無名 (3e911) @18/4/4

なんか積極的に顔を晒す投稿者男女っているよね?面白いな~と思って見てはいるけどw

970. 無名 (63809) @18/4/4

男女投稿者に言えることとだけど、いい声聞いて例えばオカズにしてたとして顔面見てブサだったら、こんな人の声で?というギャップに耐えられないんじゃないでしょうか

969. 無名 (f61f8) @18/4/4

ネットなんて声よければよくね?会ってリアルにしたい気持ちがあるなら別だとは思うけどさ。
音声投稿サイトのKOEKOEで顔が好みじゃなかったからって好みの顔の子探したいならリアル世界でちゃんと探せよって話にもなりそう。

968. 無名 (922a0) @18/3/31

84aa4
だろ よくいわれる

967. 無名 (84aa4) @18/3/31

複数スレでの同時多発ばばあアンチテロ実行犯くせに投稿者の顔については割とマジレスしちゃうちんちんに素直な(922a0) ちゃん可愛い

966. 無名 (922a0) @18/3/31

投稿者がかわいかったらハマるしブスならけなす。どっちにしてもリスナーはノーリスク勝ち組

965. 無名 (d26b0) @18/3/30

写真みたくない理由って
・好みじゃない時ショックだから
・大して可愛くないのにチヤホヤされてる茶番を見たくないから
の2つくらいかな?

964. 無名 (cd014) @18/3/30

やるやらないは自由だし載せる載せないも自由だし可能性を考えて見るっていうのが自分も共感できる意見かなとは思う

963. 無名 (d1f12) @18/3/30

そもそも私は大して投稿歴もないくせにツイッター募集するような人はあまり好まないわ。
そういう人たちにありがちな、売れない地下アイドルっぽいどこかコンプレックスをまとった雰囲気がニガテなのよね・・・。
そんなわけで私も投稿者だけどツイッターは載せてないわ。ツイアカ自体はあるけれど♡
それに私は餌に群がるガチョウのようにはなりたくないわ♡

962. 無名 (78c52) @18/3/30

Twitterで高校生の疑惑がでるツイートしたのか高校生だから投稿辞めろとか言われて、その他色々と言われてたかな?
本人も否定とか反論しないでリスナーが更になんか言ったから尚更無駄にヒートアップしてそれで本人のメンタル抉れて投稿消しちゃったって感じだっけ?

まあ本当かどうかは定かじゃないけどお気の毒にって思うわ(長くてすまん

961. 無名 (6d065) @18/3/30

声の場所だから声だけ聞いていたいのが正直な気持ち
Twitterが載せてあったらどうしても見てしまう
自分はTwitterやってないから鍵が付いてれば見なくて済むんだけどね

削除依頼