【乞食】けいとくん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



クラスのアイドルでオカズ当番の女の子!男子に汗臭いワキを嗅がれ放題!オナペットとしてシコられ放題で大忙し!

18. 無名 (f0a49) @17/7/17

換気…

17. 無名 (b7605) @17/7/17

別に怒ってねーだろwwwwこんなゴミがいるから気をつけろよって注意換気だろうよwww

16. 無名 (48baa) @17/7/17

必死過ぎてwwwwハラ痛いwww自分で稼ぐ事覚えろアwww女に金出させるグズwwwタヒねwww

15. 無名 (93d0a) @17/7/17

要するにスレ立てしてまで怒る必要のないこと。

14. 無名 (93d0a) @17/7/17

互いに自己責任というか。
女は好きなファンに貢げて嬉しいし、男は金がもらえて嬉しい。互いに同意してるからいいんじゃね。別にツイッターで金銭要求すること自体は違法でもないしね。金で承認欲求満たす女も、ヒモする男もどっちも性格悪いなとは思うけど。

13. 無名 (48baa) @17/7/17

金銭要求してるからでしょwww

12. 無名 (93d0a) @17/7/17

なんでそこまで怒ってるのかわからん。うらやましければ写真加工した奴をプロ画に乗せて、作りイケボで音声投稿して、丁寧に返信して3ヶ月くらいすれば、同じにようにできるよ。

11. 無名 (930bf) @17/7/17

小物がはしゃでるの眺めるのは楽しい

10. 無名 (d734f) @17/7/17

女なんてチョロいって自慢してたwww

9. 無名 (b7605) @17/7/17

コイツにアマギフ送る女はなにを考えて送るんだろうなwww

8. 無名 (4df46) @17/7/17

必死だよ!ウケるw

7. 無名 (d3c2a) @17/7/17

承認制をいったいどういうものだとおもってるんだ?何の相関関係もないだろ

6. 無名 (5f415) @17/7/16

コメント承認制にしてる所が詐欺ぽい

5. 無名 (e293e) @17/7/16

だからなんだよ。被害者でもないのに嫉妬のスレあげてるなよ。

4. 無名 (5f415) @17/7/16

働けよ

3. 無名 (17a0e) @17/7/16

有村はくしみたくなりたいんだろ

2. 無名 (ae523) @17/7/16

僻み乙

削除依頼