【乞食】けいとくん

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

78. Akito (7521e) @18/1/15

一般的に見てサカナだし

77. 無名 (1975f) @18/1/10

なんであんな喋り方なの?一気に冷めたw

76. 無名 (24389) @18/1/8

けいと何かあったん?知ってる人教えて

75. りん (ecfac) @18/1/5

あげ〜⤴
正直僻んでる人達ばっかのスレで鼻ほじ案件だね❤
けいとくんもアンチスレができるくらい有名になったのが凄いよ...まあ顔はあれかもだけど、一般的に見るとイケメンだし好みなんて人それぞれ
でもここは声で勝負するところだからけいとくんはすごい努力してると思うよっ
こんなゴミクズ立ちに押しつぶされないよう陰ながら応援してます💕

74. 無名 (3d8fb) @17/11/30

73. 無名 (06104) @17/10/30

顔と声の差が…。
自分でけいとくんって言ってるのも痛い

72. 無名 (bff76) @17/10/28

イケボだけど顔残念だって言ってるだけじゃね
ごもっとも

71. 無名 (a8de4) @17/10/28

それなw

70. 無名 (33efe) @17/10/27

底辺ブサボ投稿者の巣窟スレになってて笑う。人気に嫉妬したガチ乞食がツイッターやらキャスやら必死に監視してできたスレなんだろうな。

68. 無名 (be119) @17/10/27

あげ

67. 無名 (be119) @17/10/27

けいとくん、だいすき

66. 無名 (e0e12) @17/10/24

コイツ魚顔だよな!

65. 無名 (b2774) @17/10/18

調子のりすぎwww

64. 無名 (673c3) @17/10/12

あげとこ

63. 無名 (81318) @17/10/11

あげ

62. 無名 (62a6d) @17/10/7

あげ

61. 無名 (c8812) @17/10/5

今のけいとがまさにそれ!

60. 無名 (84ed1) @17/10/4

あげ

59. 無名 (01a18) @17/10/3

それだけで生活できるぐらい稼ぐのは難しいだろ
お金を払ってくれるぐらい俺(私)のことを好きな人がいるんだ…!って承認欲求を同時に満たせるのがいいんだろうな。冷めるのは同意

削除依頼