annaちゃんだいすき

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

45. 無名 (d5a5f) @17/7/12

必死なヤツ多いなw

44. 無名 (0e6a3) @17/7/12

そして単芝きらいに「w」が付いてるボケなのに何まじになってんのかねwwさむいやつwwww

43. 無名 (0e6a3) @17/7/12

あのここの別スレで使われてるんですがそれは?

42. 無名 (f148c) @17/7/12

今時単芝とか2chでも言わねーよおっさんw

41. 無名 (0e6a3) @17/7/12

単芝きらいw

40. 無名 (66dc2) @17/7/11

何熱くなってんの?w

39. 無名 (e967b) @17/7/11

自演する意味ならわからないけど言葉の意味はわかってて書いてるしね

38. 無名 (e967b) @17/7/11

え?複数アカとかIPリセットして自演してるんやろうなって思っただけだが?

人を下に見てる感じが性格悪いなお前wwwしね

37. 無名 (d9af1) @17/7/11

自演の意味知らない奴がいるw

36. 無名 (e967b) @17/7/11

7332fがなんか自演くさい

35. (7332f) @17/7/11

いや、あるかwww
書いちゃおうか?

34. (7332f) @17/7/11

ない

33. 無名 (66dc2) @17/7/11

19
machiに本垢なんてあるんけ?

32. 無名 (b1d64) @17/7/10

初投稿伸びても次作が伸びるとは限らない

31. 無名 (faf90) @17/7/7

仮に勉強ができる頭をもってたとしてもそれは教科書参考書と運でどうにかなるけどそんなもの自慢できるのは学生の間だけ(笑)

30. 無名 (cbec6) @17/7/7

どっちでもいいやん

29. 無名 (5a193) @17/7/7

というかmachiの話はmachiスレでやろうな

28. 無名 (a2d64) @17/7/7

すまんよ
合格通知載っけてたのは俺の創作や

27. 無名 (c93fc) @17/7/7

東大なのにkoekoeに投稿ってwww
ってなるだけなので大学名は関係ないよ。勉強できても馬鹿はいる

26. 無名 (48de6) @17/7/7

早稲田ってたいした事無いじゃん
たかが早稲田ごときでUPするのが痛いわ

削除依頼