annaちゃんだいすき

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

65. 無名 (096ff) @17/7/12

どうも今日もスレタイがananに見えた無能です

64. 無名 (096ff) @17/7/12

煽る材料いるっていうのがとても分かりやすいw

63. 無名 (a3abe) @17/7/12

惚れた

62. 無名 (10ad8) @17/7/12

こういう風に揚げ足をとれる(煽る)材料があれば60コメ、61コメの様に煽り馬鹿にすることが出来るのです。お分かりいただけただろうか?

61. 無名 (1e3e3) @17/7/12

それ以上パカにするんじゃないよ。

60. 無名 (f148c) @17/7/12

やめとけ
材料を用意しないのはパカっぽいぞ

59. 無名 (92898) @17/7/12

10ad8きもちわる

58. 無名 (10ad8) @17/7/12

56わるいな 誤字っちまった。バにしたかったんだけどパになってたわ
それと?多すぎないか?「バ」カっぽくみえるよ

57. 無名 (4ff47) @17/7/12

48
頑張ったねえ
応援した甲斐があったw

56. 無名 (a041e) @17/7/12

51コメさんは馬鹿っぽそうだね
おっとこれは失礼。見掛けでパカっぽいと思ってしまったのでつい煽ってしまいました。


パカ??????

55. 無名 (10ad8) @17/7/12

51コメさんは馬鹿っぽそうだね
おっとこれは失礼。見掛けでパカっぽいと思ってしまったのでつい煽ってしまいました。

54. 無名 (bf8ba) @17/7/12

51はお前らって言葉使って周り巻き込みたいんだろうけど、1人で煽れないなら煽るのやめとけばいいのにって思う。

あと関係ないけど、足らなそうな荒らしが多用する言葉集スレに、お前らってあったよな。足らなそうな…あっ!

53. 無名 (bf8ba) @17/7/12

材料かどうかはわからないけど、何となくで煽っても効果ないし、少なくとも相手の揚げ足とかちゃんと取れてないと反撃されて先に煽った側がお前馬鹿かって回るに言われて終わりじゃんとは思う。

52. 無名 (14297) @17/7/12

48
ひゃ〜〜
これはくさい(^_^;)

51. 無名 (39205) @17/7/12

煽るのに材料が必要なんだってよwww
お前らも用意しとけよ

50. 無名 (f148c) @17/7/12

おっと、長文来ちゃった
悔しかったねぇ

49. 無名 (bf8ba) @17/7/12

ここのスレタイトル見るたびにananに見えてしまう低能です

48. 無名 (29298) @17/7/12

自由スレ2
93. 無名 (b7463) @6/3/2017
BBS急に過疎ったな。
92の単芝ガイジしかおらんやん

今時とかかいてるけどここのサイトには少なくともひと月前に使うやつはいたっていう事実。

そっから見てもむしろ2chのが情報早いから使わなくなるの早いから普通なんじゃないの?


「今時2chでもいねー」って2chだからこそいないんじゃね?

あとここと2ch関係性無いから比べる意味分からないね

煽るならちゃんと材料整えろカス

47. 無名 (50487) @17/7/12

0e6a3がんばれーw

46. 無名 (9daa9) @17/7/12

なに笑ってんだよwww

削除依頼