男性投稿者を語ろう13

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

840. 無名 (0a2aa) @17/11/15

あ~そういうこと。
違う畑か。

839. 無名 (d4a44) @17/11/15

838
人気ツイキャス主

838. 無名 (f310a) @17/11/15

神宮寺龍之介と言う男性投稿者、何者なんだろ?投稿した瞬間にすごい「いいね」と再生数。。何者?? 声は良いのは認めるが、わけわからん(困惑)

837. 無名 (bb414) @17/11/15

834
裏垢はあっても投稿に載せてないだけの場合もある

836. 無名 (d6c94) @17/11/15

masa77koe
キャスで特定されて祭りになってるw(即死
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1509120460/i?guid=on

835. 無名 (68553) @17/11/15

古参投稿者のエロイプw自慢する女の気がしれないけどゴキブリみたいなもんだよw
自分だけだと勘違いしてる痛い女はかわいそう

834. 無名 (0a2aa) @17/11/15

好きな声の投稿主がツイッターやってない・・・

833. 無名 (4054b) @17/11/14

みかどって男性投稿者知ってる人いる?

832. 無名 (5ee03) @17/11/14

831みたいな痛い投稿者はわりといる

831. 無名 (ba0ec) @17/11/14

名前で思い出したけど、わざわざ名前変えて投稿してるから、何かしら理由あるんだろうと思って触れないようにフォローしたのに、自分から昔フォロワー数100人以上いただの、過去に投稿しまくってただのツイートしてんの見て引いたことある
何がしたいんだか

830. 無名 (b0323) @17/11/14

昔のスレだとウッドやスプリング、王子やj○nとか直接の名前は頑なに出してない(分かる人にはすぐ分かるがw
今は民度が明らかに下がったなー

829. 雪印 (dd5b5) @17/11/14

おるやで

828. 無名 (af162) @17/11/14

春樹、糸空、時雨、秋?

827. 無名 (51637) @17/11/14

四天王って誰?

826. 無名 (0248f) @17/11/14

四天王とかマジあほや
レベル低すぎ
四天王wwwwwww

825. 無名 (bb084) @17/11/14

こわやこわや

824. 無名 (45a06) @17/11/14

ここって口の軽い女も多いんだね…

823. 無名 (3abf1) @17/11/14

昔あおいがずっと自慢してた。
春樹も会議でアイツ言うなって言ったのにーって否定はしてなかった。
後、名前忘れたけど四天王全員としたって言ってた女が居た。
しろ?だったかな?

822. 無名 (af9d4) @17/11/14

春樹とエロイプしたことある人いますか

821. 無名 (26663) @17/11/13

818
オカマかよwww

削除依頼