男性投稿者を語ろう13

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

860. Akito (c3093) @17/11/23

は?なんで俺が終わりなんだよ

859. 無名 (4e2c3) @17/11/23

Akito終わったな

858. 無名 (6d42d) @17/11/23

ホラーマンコメント欄に出没しオフパコ相手物色中

857. 無名 (a809e) @17/11/22

柊二さん繋がってるよ

856. 無名 (ff7cc) @17/11/21

起承転結を意識すると作りやすい

855. 無名 (a7659) @17/11/21

長い録音の投稿をしている人は凄いと思う。
自分いっつも短いのしかできないし、長くするとすごく不自然になる。

854. 無名 (7e2ac) @17/11/21

850 俺凄いだろって感じっぽいけどエロイプってさ?オナニーだよ?

853. 名無し (a6488) @17/11/20

852笑かすなwww

852. 無名 (63ac3) @17/11/20

二度と

851. 無名 (63ac3) @17/11/20

850
キモ
しね
二度の人として生まれてくるなよ

850. 無名 (6e475) @17/11/20

848
声優みたいにすると食いつきが全然違う
エロイプに持ち込むのもチョロい

849. 無名 (8009d) @17/11/20

柊二さんと繋がった方いますか?

848. 無名 (e71f1) @17/11/20

最近は声優みたいな喋り方する人増えたよね
素人の求めてここに来てるのになんか残念

847. 無名 (74788) @17/11/20

どんどんいいおかずがなくなっていくー
いわゆる「作品」て感じのは減ったなあ単なるエロいぷ募集投稿は増えたけど

募集してほんとに相手見つかるんかな

846. 無名 (47814) @17/11/19

てるも消えたな。自業自得。別名、別垢で戻ってきても同じことしてればまた叩かれるでしょ。被害者女ども乙。

844. 無名 (7594e) @17/11/17

雪さん投稿消しちゃったのか
残念

842. 無名 (6d12f) @17/11/16

てる(カップル)
フォロワー数が200超えで感謝とか言ってたけど、これ少なからず相手の女性ファンっていう人もいると思うんだよね。女性は投稿者でもtwitterやってるわけでもないから情報ほしい場合、投稿者をフォローするしか手段ないっていうね。そこ履き違えてる感あるよなぁ。自分の人気だけでフォロワー数が集まってるわけじゃないのに。そのおかげでフォロワーの女子達にラインでかまってもらえてるわけで。感謝するならいつも投稿ネタくれてる相手の女性にじゃないのかなぁ?。。

841. 無名 (bcd2c) @17/11/15

キャスの仲間内で盛り上がってるんでしょうね

削除依頼