千春→秋菜

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

172. 無名 (9f63f) @17/8/9

171キチガイ

171. 無名 (629ee) @17/8/9

千春さんのスレはこちらでしょうか。初めて千春さんの聞いたんです
けどメチャクチャハマっちゃってw マジ素人なのかとw 声優?エロアニメとかの、、セミプロレベルですよ、、可愛いのなんのってww
それでツイッターやらないって言ってるんだけど絶対再開してほしいなって。ま、SNSでも何でもいいから、、しかも、ツイキャスのサムネ
見たらむちゃくちゃいい女でwまたビックリwキリッとした感じのいい
女、、マジかよ!って。。彼女、ブランディングやマーケティング強
い人のサポートあれば別のステージへ飛躍?するだろと。俺にその力
なくて悔しいんだけど、、それと今は彼氏いない?みたいなの書いてあったけど、、俺がそばいたらガチアタックすんのになって。
スンマセン、頭イカれましたよ俺w AKB信者の気持ち初めてわかった
千春・リボーン!! 千春最高!!!

170. 無名 (3cb22) @17/8/8

千春さんで気持ちよくなっちゃいました

169. 無名 (4fefa) @17/8/7

核心じゃなくて陰核ついて♪

168. 無名 (a901e) @17/8/6

167馬鹿に核心つかれたな!

167. 無名 (db142) @17/8/6

166お前馬鹿?

166. 無名 (a901e) @17/8/6

好きの反対は無関心
乞食とか書きながら投稿聞いて勃起させちゃっててかわいい♪

165. 無名 (035ae) @17/8/5

まる。って人が千春さん??

164. 無名 (6832d) @17/8/5

さっそくチェックしてるあたり、みなさん大好きなんですね!!

163. 無名 (83750) @17/8/5

くだらん音声で2日も注目占領すな乞食女

162. 無名 (2a7f7) @17/8/5

消えろ乞食ブス

161. 無名 (afc2c) @17/8/4

なんでもいいんだろ

160. 無名 (eca66) @17/8/4

159画像悪用に乞食が好きとは。物好きだね

159. 無名 (2339e) @17/8/4

みずきも復活してくれないかなー。
千春とみずき、この2人が好きだった。

158. 無名 (fe449) @17/8/4

まる。っていう名前ももう見たくないから消して。

157. 無名 (12568) @17/8/4

まる。って名前で音声投稿してるね

156. 無名 (152d8) @17/8/4

おかえり千春 koekoeは千春かいなきゃつまんない

155. 無名 (4f77f) @17/8/4

えっ本当に!?

154. 無名 (52c12) @17/8/4

乞食復活

153. 無名 (e4aef) @17/8/4

乞食戻ってキタ━(゚∀゚)━!

削除依頼