千春→秋菜

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



仲良し学級男「でんちゃっちゃっちゃ〜♪」 突然、下校中にレイプする

232. 無名 (137d6) @17/9/23

おいおい頭冷やせよ
別に引退なんてしなくていいだろ
続けて欲しいよ。
それが君にとってもリスナーにとってもプラスに働くと思うよ
9割の人は黙って聞いて楽しんでる
こんな余計な所を見て、一部の嫉妬や僻みの書き込みにいちいちカチンと来ていてはダメだ
バカなこと言ってるな程度にスルーする器量を持ってほしい!
気が向かないなら休めばいいじゃない
千春は悪くないんだから引退する必要も投稿を消す必要もないよ
(引退をされることが最も悲しい)
アンチの声ばかり大きく見えて、応援してくれている人がいることを実感できていないのかもしれないけど、そういう人ほど影でひっそりといいねボタンを押してくれているんだよ
今一度考えてみてほしいな


231. 無名 (e74df) @17/9/23

悲しい

230. 千春◆6MA9BFz/HA (aa448) @17/9/23

227 Twitterで絡まないとだめなんですかね?…ここは音声を投稿するサイトであって、Twitterで絡むのは必須条件ではないと思うのですが…私の時代なんてきたことないですし、これからも来ることはありません。koekoe引退しますので、ご心配なく…。

229. 無名 (be2ec) @17/9/22

これから始まるんや

228. 無名 (9bb06) @17/9/22

そもそも始まっていない

227. 無名 (80b48) @17/9/22

ちーちゃんの時代も終わったのかもしれんな...
次々とカワイイ新人がデビューしてくるし...
何よりtwitterで絡んでくれるんよ、みんなさ。。

226. 無名 (6dc84) @17/9/21

「美味しい?」
って聞かれながら舐めたい

225. 無名 (b6226) @17/9/19

千春のおま○こ舐めたい

224. 無名 (4fc82) @17/9/15

いい奴か!!!

223. 無名 (7f639) @17/9/14

直だとシェアできないから…

222. 無名 (0ab85) @17/9/14

食べ物に混ぜるとか邪道過ぎる
直でいけよ

221. 無名 (ef79c) @17/9/14

ラブジュースを練りこんだ、レアチーズケーキ

220. 無名 (7f639) @17/9/14

千春のお潮のチューペット

219. 無名 (5c196) @17/9/12

ネタだとしても気持ち悪い

218. 無名 (7a612) @17/9/12

賛成! それでデザートはどうする?

217. 無名 (8fd5b) @17/9/12

みんなで千春めしシェアしましょう

216. 無名 (47c12) @17/9/10

俺にも半分おくれょ

215. 無名 (733e5) @17/9/10

千春のお潮で炊いたご飯が食べたい
トッピングにマンカス

214. 無名 (08281) @17/9/10

213. 無名 (cf749) @17/9/10

千春のエッチなお潮をおちん○んにかけて頂きたい

削除依頼