女性投稿者を語ろう9

1. 無名:

@17/4/11 (1acb3)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

1000. 無名 (7ce0d) @17/10/3

話の軸ずらしして意味の分からない持論を展開してんじゃねーぞおっさん

999. 無名 (7ce0d) @17/10/3

お前は風呂で体の洗う順番、飯の食う順番、うんこした後の尻の拭き方まで指示されたとして黙ってられんのか?
生活上のことでとやかく言ってないかもしれないのにオナニーと一緒にするバカwww
死ねよお前

998. 無名 (7ce0d) @17/10/3

自分だったらどうだとかいえばいいだけじゃんw
気にしないとかさ。
お前の場合エッチするわけじゃないからとか付き合わないからとか的外れなんだよな

997. 無名 (7ce0d) @17/10/3

効いてるワロタww
そもそも初エッチのときどうなんだろっていう話からなのに自慰行為だから他人にとやかく言われたくないみたいなのがおかしいわw

996. 無名 (3f27e) @17/10/3

993 じゃあてめぇの彼女に言ってろボケナス。そんな女が嫌なら付き合わなきゃいいだけだろうが
セックスじゃねえんだから一人で行うオナニーぐらい好きにさせろ
お前は風呂で体の洗う順番、飯の食う順番、うんこした後の尻の拭き方まで指示されたとして黙ってられんのか?

995. 無名 (7ce0d) @17/10/3

言い過ぎワロタ

994. 無名 (f5764) @17/10/3

死ねよクソ偽善者

993. 無名 (f5764) @17/10/3

お前の女が処女で乳首とかクリとかアナルとか調教されてたらどうだ?
他人事だからだろ992偽善者ゴミカスやろう

このハゲー

992. 無名 (75116) @17/10/2

自慰行為に対して人がとやかく言うことではない。好きにさせろや!の最たる部分

991. 無名 (66ea4) @17/10/2

本人喜んでそうだしいいんじゃね

990. 無名 (86a67) @17/10/2

21で処女で引くとか同定はやっぱちげえな

989. 無名 (80c34) @17/10/2

そんなもんか

988. 無名 (66ea4) @17/10/2

21で処女な時点で引くから無問題

987. 無名 (a2b3c) @17/10/2

ヒかれるもそうだけど、自分の中で初体験した時の感動?がなくなっちゃうんじゃないのか。
ホントにこのおちんちんがおまんこの穴に入りきれるのかな⁉とか、初めては衝撃だったぞ。
今日日の処女、下手すりゃ自分で弄りすぎて、本番で血も出なかったりするんじゃない?
まぁ人それぞれだしオナ経験なくても初体験で出血しない人もいるけどさ。

986. 無名 (80c34) @17/10/2

最近の処女っておもちゃとかが低価格だしネットで買えるからか色々妄想しながら開発しててエロいけどリアルで初エッチする時に好きな人にひかれたりとかかんがえないもんなんだろうか。
関係ないし良いんだけど気になったwww

985. 無名 (80c34) @17/10/2

未成年がダメなわけじゃないからね。
未成年=高校生以下だと思ってそう

984. 無名 (a1d90) @17/10/2

未だに未成年がどうとか言ってるのがいるのか
ルール勘違いしてるやつ多過ぎでしょ

983. 無名◆pRORXImL96 (7b641) @17/10/2

当サイトは18歳以上を対象としております。
・18歳未満・高校生以下の方の投稿(カップル投稿は一方が18歳未満・高校生以下の場合にはご遠慮ください)

ごちゃごちゃ言ってるけどこーゆうきまりな?読めるよな?

982. 無名 (80c34) @17/10/2

980はネット全体的な話だと思うよ。

あと未成年未成年って19歳も未成年だけどそこ分かってる?
18歳も高校生じゃなければ投稿大丈夫だからね?
規約的に問題のない未成年もいるんだよ?

981. 無名 (df0f5) @17/10/1

別によくね
未成年やし

削除依頼