女性投稿者を語ろう9

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

920. 無名 (b506e) @17/9/14

音々さん

919. 無名 (66a50) @17/9/14

・花
・みずき
・あおい
・かなた

918. 無名 (a4f0c) @17/9/14

こんなところの大手とか黒歴史だろ

917. 無名 (561bb) @17/9/14

じゃあ、今まで過去現在合わせて有名投稿者さんといえば誰ですか?

916. 無名 (39508) @17/9/14

大きい小さいの問題ではなく大手って言葉自体がふさわしく思えないけどな。企業でも何でもねえのに。見ててこっ恥ずかしくなる。
有名投稿者なら投稿者の中で有名ってことで納得できる。有名か無名かの議論は人によりけりだから知らねw

915. 無名 (76e66) @17/9/14

KOEKOE内の話で言っても大手さん前はいたけどみなさん居なくなっちゃったよね。
大手じゃなくてもひっそりやってて声とか見た目とか性格とか良い子いっぱいいるから大手に拘りないけどな。。

914. 無名 (76e66) @17/9/14

ここにいるやつ頭おかしいから。前にここの大手がキャスやっててって話でキャスでみたら大手でも何でもないって書き込みにキャスを引き合いに出すとか芸能人と一般人を比べるようなものとか言い出してたから。
そもそもの前提が狭い範囲内での話だろって言われるぞ。
当時前提なんて人によって変わるのにとは思ってみてたわ笑笑

913. 無名 (11039) @17/9/14

こんな小さいところで大手も何もw

912. 無名 (bac0c) @17/9/14

大手の基準ってなんだろう

911. 無名 (23076) @17/9/14

需要のあるなしは誰かが決めることではない
いいと思ってる人がいても、悪く思ってる人がいても、興味がなくても三者三様でいい

910. 無名 (e41f3) @17/9/14

叩かれようが持ち上げられようがmachiとかもう需要ないよ

909. 無名 (ab8ac) @17/9/13

そうそう
もうmachi叩かれなくていい
そもそも叩かれる原因なんてなかった

908. 無名 (b1b4d) @17/9/13

machiはもう叩く対象じゃないんだよ、僻みババア

907. 無名 (df27b) @17/9/13

さすがに考えすぎやろ
実際に10人以上見てたし

906. 無名 (2d525) @17/9/13

machiスレでmachiの事持ち上げてるやつらタイミングとか文字打ちの感じが下手なのか自演っぽく見えるのが多い

905. 無名 (8176a) @17/9/13

マジレスお疲れw

904. 無名 (aea4e) @17/9/13

顔も容姿も無意味、性格の良し悪しも無意味ってならtwitter見なきゃいいけど、見せてる側はフォローしてくれてるみんなに見てもらって反応が欲しいわけだ
machiスレのような自分勝手なのがいたら確実に悪く言われる。話し合っても無駄だし反省もしない
関わってもどうもならんので自分のことを好きな人を大事にしたらいいと思うよ

903. 無名 (e8b74) @17/9/13

下の人みたいにこんなにムキになる必要もないと思うけど考えもせず思ったこと聞くとか書くやつとかもいるからな

902. 無名 (ef70a) @17/9/13

頭悪い897のために補足しといたぞ

901. 無名 (ef70a) @17/9/13

流れ的に後半部分は886とかそのへんの数字間違いだろ
分かれよゴミ頭

削除依頼