なぜ荒らすのか

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

19. 無名 (5523a) @16/12/19

空気の読めない18みたいな奴も腐るほどいるわけかぁ

18. 無名 (5559d) @16/12/19

好きに思い込んでもらっていい→こじつけもいい加減にしなよ!!
綺麗な手のひら返し超カッケーっす

17. 無名 (7bb72) @16/12/19

咲夜であるかは問題では無い。同レベルの人間であるという事実なだけ
実際ここに書き込んでる人なんて利用者のごく一部でその中のさらに一部が12が言ってるような奴なんだよ。まあそんな奴らはぎゃーぎゃーうるさいから目立つがな。そんなだから荒らし同様叩かれるのは必然

16. 無名 (cafdb) @16/12/19

おうふ

15. 無名 (c6ca6) @16/12/19

有村病
咲夜病
半端ないな

14. 無名 (78492) @16/12/18

こじ付けもいい加減にしなよ、どんだけその咲夜って人にしたいのさ。嫌なことでもされたの?

13. 無名 (78492) @16/12/18

ここの人間みんなそうだろ

12. 無名 (76b32) @16/12/18

そうやって相手を見下してバカにしたような態度とか言い回しとか確かに似てる

11. 無名 (78492) @16/12/18

実際ちげえから余計に笑うwwwwwwwwwwwww

10. 無名 (78492) @16/12/18

まあ好きに思い込んでもらっていいよ。その過剰なまでの自信笑えるなほんと

9. 無名 (3b2d7) @16/12/18

なるほど、すごく怪しく見えてきた。笑

8. 無名 (56983) @16/12/18

第一声で「違う」って言えないのが確証だよ。
犯人はいつも証拠を要求するそうだよ

7. 無名 (78492) @16/12/18

確証もないのに誰かにしたいのかお前

6. 無名 (56983) @16/12/18

もしかして1咲夜さんすかwww

5. 無名 (026e0) @16/12/18

質問に答えてくれたのになんで急にキレてんのこの人。

4. 無名 (63f54) @16/12/18

3
まさに荒らしのカモだわ。
黙ってスルーしとけばいいのに気に入らないコメントにいちいち反応するから荒らしも減らないしエスカレートするんでしょ

3. 無名 (78492) @16/12/18

2 さぁお前何様?

2. 無名 (3b2d7) @16/12/18

こうやって君みたいなのがスレ立てたりして反応するから面白いんじゃないの

削除依頼