なぜ荒らすのか

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

59. 無名 (91ec4) @16/12/20

プライベートや顔写真ガ~ってのは、まず自分がそれを晒さなければいいんじゃねーの
でもまあこのへんは考え方の違いだろうな
俺はネット上ではなおさら個人情報に注意するべきだと思うけど、そうじゃない人もいるんだろうな

58. 無名 (17ff8) @16/12/20

荒らしにもそれに反応しちゃう人に対しても周りは黙ってスルーしとけばいいのにそれすら出来ない人の方が多いからなあw

57. 無名 (36ee5) @16/12/20

結局荒らしや晒しって終わらないんですよね。
叩かれる要因があるから叩くんだよって言う人いますけど、確かにそう思います。ただそれを叩かずにはいられいんでしょうね。
自制心がないんでしょうか?それとも正義感みたいなものなのでしょうか?または愉悦感?
結局は叩く理由なんて言い訳なんですよね。
逆もまた同じように言い訳で荒らしにやめて欲しいと伝えるわけですし。
だから終わるはずがない無駄な争い

56. 無名 (e863c) @16/12/20

ないでしょw

55. 無名 (95c23) @16/12/20

53そういう場合は流した後に削除依頼だよね。てかそこまでして叩きたいやついるの?w誰がやってるかも分からないこの運動に対するストレスを別の人間に当てちゃうくらいここの人達モラルないの?w

54. 無名 (95c23) @16/12/20

47さん、別スレ立てて注意書きもして、荒らしコメを完全に消せたとしてもまた誰かが別スレ立ててそれでおしまいなんじゃないかな

53. 無名 (79e96) @16/12/20

荒らしサイドもムキになって、その晒し行為の頻度や内容がエスカレートすることやろな。

52. 無名 (95c23) @16/12/20

51、個人のプライベートや顔写真がどんどん掲示板に悪口付で晒される以上に悪いことってなに?

51. 無名 (91ec4) @16/12/20

つーかそうやって自治したがる連中が湧くと悪いことしか起きねえよな

50. 無名 (3b332) @16/12/20

さっきの一瞬で消えたコメント何W

49. 無名 (06fdc) @16/12/20

ほんともう無くしてほしいわ、このBBS
どんどんいい投稿者がいなくなる

47. 無名 (66a14) @16/12/20

荒らしっぽいコメントがある度にレス流すの?
それまでの話題確認するのも手間になるじゃん。

もしやるなら別スレ立てて最初に『荒らしコメにこういう対策してます』って注意書きするとかじゃダメ?

46. 無名 (95c23) @16/12/20

あんまり詳しくないから45さんはどうなのかわかんないんだけど、私のスマホの場合bbsの1ページが20個の投稿で埋まります。仮にこの運動に参加してくれる人が4人だけだったとしてもその4人が5コメント投稿するだけであっという間に前のページに飛ばされるのでそれだけでもめちゃくちゃ使いづらくなるはず。それでもなお叩きたい人はどうぞ頑張って叩いてくださって感じです

45. 無名 (3b332) @16/12/20

適当な事書き込んであっという間にレスを流しても意味無くない?辿れば見れる訳だし

44. 無名 (0b3ec) @16/12/19

別にこちとら荒らしは辞めてくださいとかいう正義感から発言してるわけじゃないんだよね。好きな投稿者が荒らされてどんどん消えていくのにムカついてるっていうだけの完全な私事だし。純粋に楽しんでくれてる人達には本当に申し訳ないけどいい加減そんなこと気にしてられないしそういう人も少なからずいると思う

43. 無名 (f91ae) @16/12/19

それも荒らしと同じようなもんでしょ

42. 無名 (142ae) @16/12/19

それだったら皆で削除依頼出す方が良いんじゃない。
使い物にならなくなるのは嫌だわ

41. 無名 (ff917) @16/12/19

新手の荒らしみたい

40. 無名 (0b3ec) @16/12/19

たぶん叩きより擁護派とか荒らされた人数の方が多いしカカオなりTwitterの捨て垢作るなりしてグループ作ってやれば簡単にやれると思う

削除依頼