規約違反者報告すれ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

915. 無名 (70032) @21/2/1

910勘違いしてるようだけど、物事を聞く立場のやつが思った回答じゃなかったからって「奴」って言うのは違うだろって話じゃねえのか?
あなたはあくまでも分からないから教えてって立場だったわけだろ?

914. 無名 (9fcaf) @21/2/1

910
情弱って言葉を覚えておけ

913. るん◆INZJYdmrRA (bb093) @21/2/1



塾の先生と生徒


先生は、24歳


生徒は、浪人していれば、20才超
現役だったら、、、



https://koe-koe.com/detail.php?n=252275














910. 無名 (3ebd4) @21/1/31

そうか。そういう言い分もあるな。
それは、すまんかったのう。
いやなあ、こっちも必死で探してマジで分からんかったんや。
そこに草はやして突き放した感じで指摘されたからのう。

言い方云々に関してはお互い様ちゃうか?
あんさんもキッツイ言い方しとるのは変わらんで?
人間、けっこう見てるようで案外、見落としもあるんやなって許したってくれへんか。

長文で連投するくらいには怒ったんやなあ。
傷つけて、ごめんな。ほんま気の毒やで、しかし。

907. 無名 (df14e) @21/1/30

運営に通報・報告ではなく「削除依頼」って書き方してくれてるの気づこうな?

通報や報告ってなってたらそれはどこからするんだ?ってなるのは分かる。

906. 無名 (df14e) @21/1/30

「分からなかったから訊いたんやwwよう見たらあったわ。教えてくれてありがとな。」くらいで良いだろ。「奴」とかダメだろ。

教え方が悪いから分からなかったみたいな書き方する前に、後に探して見つかるような簡単なものが見つかけられていない時点であなたの探し方が悪かったんだからそこらへんよく考えなよ。
教え方が悪いと人のせいにするのは簡単だ。

905. 無名 (df14e) @21/1/30

結果として自力で探して見つかってるってことは聞いた時点では探す努力不足だったってことだ。聞く前にちゃんと調べたり探したりしような?
しかも「削除依頼」って文字が見つかりにくいならまだしも、そんな難しくないよ?
ここのページ含めBBSにもあるし、KOEKOEの各投稿ページにもあるわけだ。ちょっと下の方を探せばすぐ見つかるレベルの話。

利用規約がヘルプな方が分からないって言われて納得できるわ。
教えて貰う立場なのに「きちんと説明できる奴に」って言ってる時点でお察しだわ。教えてもらうっていう受け身な姿勢を当たり前にすんなよ笑
情弱を露呈してるだけだぞ?笑笑

904. 無名 (25f51) @21/1/30

分からんから訊いたんやで? トップからは問い合わせページしか見つからんし、どないしたもんかおもたんや。
削除依頼ってきいてピンときたわ。
投稿ページにあるやつか。あーあ、もう少し、きちんと説明できる奴に教えて貰いたかったわ。残念。
一応、礼は言うとくけどな。ありがとうな。

にしても添付ファイルくらい送れる仕様でも良かろうになあ。

903. 無名 (a80d2) @21/1/30

削除依頼って普通にあるだろwスクショはアップロードサイトに上げてURLでも送ればいいよ。

902. 無名 (2dad8) @21/1/29

削除依頼とかスクショとかって、どこから送ればいいの?
割とマジで無知なんで教えて欲しい。

901. 無名 (9a1f8) @21/1/28

あげ

898. 無名 (db947) @21/1/14

投稿やコメントを見つけたら運営に削除依頼すればいいと思うよ?
中高生と分かる発言やスクショ等ちゃんとした証拠がないとスルーされる可能性もあるけどね。

削除依頼