【女性投稿者を語ろう・7】

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

940. 無名 (8fc67) @17/1/19

JKのオナ声って普通なのにJKってだけで特別

938. 無名 (ba57a) @17/1/19

937
名前を出し惜しみする無能。帰ってどうぞ

937. 無名 (c8900) @17/1/19

有料サイトに以前ここにいた投稿者がいたぞ

936. 無名 (82800) @17/1/19

そっちが本垢でバレたくなかったのかもな(笑)

935. 無名 (03613) @17/1/19

本人様の別垢って可能性もあるけど画像検索で出てくる画像から変えたのは都合が悪いからだろうな

934. 無名 (82800) @17/1/19

なんか最近いい投稿者いなくね?
声かわいい子なかなか見つからない

932. 無名 (af804) @17/1/19

ドSな女いないかなぁ……喘ぎばっか注目でつまんねーよ。

931. 無名 (dbcd6) @17/1/19

らむね投稿してんじゃん

930. 無名 (b9117) @17/1/18

こんなところにゲスノート様が降臨されておった…
本物だよね?顔ソックリやん!

929. 無名 (e9fcd) @17/1/18

オモチャに遊んでもらえて嬉しかったぜwww
またサンドバッグになりに来てくれよなwww

928. 無名 (71cb4) @17/1/18

いや、お前ついさっきも言われたけど「だから何だよ」。
受け答えもまともにできないガイジに彼女がいたから何なんだよ。お似合いのガイジカップルなんだろうな。おぞましいぜ。

927. 無名 (5b3f4) @17/1/18

エア彼女かな?その彼女画面から出てきてる?もしくはちゃんと動いてる?ちゃんと所謂にんげんだよな?

926. 無名 (20e29) @17/1/18

アホがw
非リアのリスナー相手に遊んでるだけだw
彼女がご飯作っている間の暇つぶしw
ノシ

925. 無名 (71cb4) @17/1/18

いよいよ女性投稿者関係ねえじゃねえか。つくづく低脳で下品な野郎だな。
そんなだからお前のレス袋叩きにされんだよ。

924. 無名 (20e29) @17/1/18

これで許せよ
http://q2.upup.be/G9aad4kY8b

923. 無名 (78264) @17/1/18

922だから何だよwwww

922. 無名 (20e29) @17/1/18

918
BBSは行儀悪い書き込みばかりだろう

921. 無名 (20e29) @17/1/18

920
自宅警備員に交通整理されたわ

削除依頼