【女性投稿者を語ろう・7】

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

960. 無名 (09b5b) @17/1/21

959ガイジかな

959. 無名 (0859a) @17/1/21

りんねきえろ

958. 無名 (fa0ec) @17/1/21

リクとか続き物とか?早く上がるといいね

957. 無名 (d1998) @17/1/21

次の投稿が気になる人がいるんだが上がらない 通知もないから生殺し状態だ...

956. 先生 (d56b8) @17/1/20

955
雑魚リスナーに用はない
お前はただの駒

955. 無名 (14c91) @17/1/20

誰もお前の投稿元から求めてない

954. 先生 (cd033) @17/1/20

いいねの数気にする人間だから少ないと投稿意欲なくなる

953. 無名 (aaba2) @17/1/20

とあぴの投稿が承認制らからここにかんそうかいてくらよー(•ㅂ•)

951. 無名 (ad31c) @17/1/20

そう?Nから始まる人くらいしか思いつかない

950. 無名◆vs6MAFtHIE (c2f48) @17/1/20

最近声めっちゃかわいい投稿者増えてない?
シコいんだが

948. 視聴者◆1763TpTbXg (b00fa) @17/1/19

低年齢化し過ぎてますね。高校生消えてほしい運営の邪魔でしかない

947. 無名 (98178) @17/1/19

いくらちゃん定期

946. 無名 (aaf37) @17/1/19

別だね。

945. 無名 (8fc67) @17/1/19

>>943さん
投稿したってのはたたんさんですか?
それとも別の投稿者ですか?

944. 無名 (03613) @17/1/19

ちゃむってやつが人のID付きのサムネを本人って言ってTwitterで今のサムネの1個前に使ってたって933に書いたのに勝手に消されてる
本人様が削除依頼でもしたのかな
指摘したコメントも消してたし都合が悪かったんだろうな

943. 無名 (aaf37) @17/1/19

投稿したJKのTwitterフォローしてるwオナニしてるように見えないJKだがしてるのは興奮する。恐るべしJKブランドw

942. 無名 (8fc67) @17/1/19

たたんさんは処女だったし
めっちゃ録音時間長い
逝き方がわからないって自分の状況を事細かに説明するjkは貴重だったな。
数週間待って名前変えてもちろんjk隠してまた投稿してほしい

941. 名無し (032ad) @17/1/19

わかるわー
その気持ち

削除依頼