【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

840. 無名 (8429b) @17/10/8

838いいか悪いかじゃなくて品格の話だぞ。835は自身がゴミみたいなもんなのに槍玉に上げてる投稿者より上等なつもりでいるところが滑稽なんだよ。そういう話。

839. 無名 (7aff9) @17/10/8

835誰だろ 気になるw

838. 無名 (37579) @17/10/8

相手の名前出してる訳じゃないしそれぐらいいいんじゃない

837. 無名 (f033b) @17/10/8

835

自分の安全は匿名性で確保しながら他人の事最低って、、

836. 無名 (10a5c) @17/10/8

835
誰のこと?

834. 無名 (ce8f6) @17/10/7

ほんとそれ

833. 無名 (e015a) @17/10/7

誰か知らんが古いスレを上げまくって何がしたいのかね

832. 無名 (de2a5) @17/10/5

承認制とかログイン制とかにしてコメントは見ない感じで投稿はするとかできますよ?

831. 無名 (f7d55) @17/10/4

投稿する度にアンチ沸く。
一定数の投稿を望んでくれる人もいるけど、あえて嫌がらせして来たり罵倒してきたりが目に付くからほんとになぁ…
性欲とストレスの捌け口にしたいのに溜まること多いから、どうしよっかなって思う。

830. 無名 (b0ee5) @17/10/4

ヤマダまだいたのか

829. 無名 (cdbd1) @17/10/3

クソリプおじさんって言葉を最近覚えて使いたかったんじゃないの?
察してやれw

828. 無名 (3c660) @17/10/3

そういやこういうBBSだとリプじゃなくてレスっていうって何か見たな

827. 無名 (3c660) @17/10/3

知ったことじゃないとか言いながら言われて相手に伝わらないし半端なの気持ちで言うのはただの余計なお世話にしかならないよ
クソリプおじさん

826. 無名 (3c660) @17/10/3

俺の知ったことではないけれども。じゃなかったんですかクソリプおじさん

824. 無名 (fd2f8) @17/9/29

お漏らし≒潮吹きで間違いはない
潮吹き物のAVでは撮影前に大量に水分を摂取するそうだから、日頃から水分摂取量が多い人はコツをつかめば出来るかもね
でもkoekoeは性的倒錯が甚だしいから目立つだけで、実際に潮吹きが出来る人の割合はそれほどではないかと

822. 無名 (b417c) @17/9/29

潮吹きの投稿多いけど、そんなに簡単に出来るものなの?誰でも出来ると思ってる男多そうだし、お漏らしを潮吹きと勘違いしてる女もいそう。

821. 無名 (8c5f5) @17/9/29

たいていのやつパンダっぽく黒ずんでるから不健康にしか見えないのが残念。
エロさがホルモンの関係か何かで目のとこに出るのか。

削除依頼