【誰でも】Koe-Koe雑談&独り言10

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

860. 無名 (e332b) @17/10/20

お前本人だろ的なことを言うの好きなやつ多いけど、確認できない事実を言って何が楽しいんだか分からない。
明らかに本人しか知らないこと知ってたり自演してる証拠があるなら信じるけど、ない場合がほとんどだし意味がわからない。

859. 💩 (bc902) @17/10/19

💩ばかり集まる肥溜めスレ

858. 無名 (31999) @17/10/18

街で元AV女優に声を掛けるようなもんだね
koekoeも本来アングラな場所。黒歴史とは言わないまでも、ここのことはここの中で完結させるべきで、他のとこでまで引っ張りたくはないんじゃないかな~

857. 無名 (fec8e) @17/10/18

>856
そっか、たしかに…。
名前も活動サイトも変えたのにそんなふうにされたら、本人からしたら(極端な言い方でアレだけど)ネトストされてると思ってしまっても仕方ないもんね。

今後は気を付けるようにするわ、ありがとう。

856. 無名 (4a8d7) @17/10/17

名前変えてあっちで音声あげてるってことは心機一転ってことだろうからできれば掲示板に名前は書かないほうが良かったかもね
もしかしてYouTubeのほうのコメント欄に「待ってました;;」「また聞けてうれしいです!」とか書かれてたとしたら、、まあただの推測だけど

855. 無名 (d649d) @17/10/17

せっかくまた聴けると思ったのに何故……
名前出ちゃったのがいかんかったんかなぁ…ショックだ

854. 無名 (4bf4d) @17/10/16

iPhoneなら録音した音声選択して、◻︎と↑を合わせたようなアイコン押してメールで送信を選べばメールに音声添付されるけど。
アンドロイドは知らん

853. 無名 (ef7f9) @17/10/16

メーラーと録音方法教えてよ
話はそれからだ

852. 無名 (9992f) @17/10/16

どうやってメールに音声添付するん

851. 無名 (8efac) @17/10/15

あれだな、出会いがエロサイトなんて口が裂けても言えないわな

850. 無名 (d84ad) @17/10/15

こんなサイトにエロ声投稿してる人に本気になるわけない、
適当に遊ぶだけ遊んで選ぶのは将来性のあるメンヘラじゃないお相手。

849. 無名 (7daf9) @17/10/13

運営、9月の注目音声更新する気はないんかな

848. 無名 (7250f) @17/10/11

使い終わったコンタクトをモグモグしたい衝動ってどんな衝動.....

847. 無名 (0c555) @17/10/10

Twitterで見かけたの勝手に置いとく
「他人の悪口を言ってみても 自分が優れている事にはならない」

846. 無名 (15e01) @17/10/9

はるやんネタだらけ草

845. 無名 (da06d) @17/10/9

はるやんさんて、東京住みか

844. 無名 (f597d) @17/10/9

835が消えてるwww

843. 無名 (fc920) @17/10/8

匿名で「あの投稿者最低」と書く → 他の人達が、色んな投稿者を叩いてくれる (あわよくば、自分が攻撃したい投稿者を叩いてくれる)

自分は直接名前を挙げてないので、被害者の気持ちのままでいられてめでたし、めでたし

842. 無名 (c9fcf) @17/10/8

そらそうだよ。なんで底辺とド底辺を比べる必要があるんだ。ゴミはゴミだ。

841. 無名 (0994d) @17/10/8

そんなことを言いだすとBBSの大半が品格なんて皆無だよ
名前を出してデブだ、ブスだ、オフパコラーだ、乞食だ、かまってちゃんキモイ、服装ダサイと言いたい放題だ
名前を出さないだけだいぶマシな方だ

削除依頼